北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

楽しい秋♪  


先週は遊んでいました。仕事が落ち着いているので。

火曜、小樽をブラブラ。大昔、大学生の頃カナダ旅行をしたときにバンクーバーのギャスタウンでみたスチームクロック。そのギャスタウンからスチームクロックが小樽に贈られていたことを知り見に行ってみました。メルヘン広場にあります。昔の印象より綺麗かも。
15063284140.jpeg
この日は天気が不安定で小樽では土砂降り。帰宅後には雷鳴が。怯えてハウスに入るつららん。
15063283690.jpeg
木曜は仕事仲間とのランチ。金曜は友達に誘われて落語。白鳥さんの「隅田川母娘」に爆笑でした。落語の後には、居酒屋で一杯。

寝坊助つららん。私が起きてからもまだ布団の上。
15063282610.jpeg

15063282430.jpeg
土曜はそう!毎年恒例のオータムフェストへ!
15063283060.jpeg
今年は天気に恵まれず今まで行けなかったので、初オータムです♪
15063283450.jpeg
お約束の牡蠣。
15063283240.jpeg
ニセコピザ。美味し!
15063282870.jpeg
オータムフェストで楽しんだ翌朝。公園の鳩ねらいのつららん。
15063282190.jpeg
お母さん、遊び過ぎだね。
15063281920.jpeg
はい、楽しい一週間でした。今日から働いています!




category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

秋の北海道は楽しそうですね!
大きな牡蠣!!食べたいなあ。
良いなあ~~~北海道って心が大きくなれそう(笑い)

でも、つららんからしたら
「ママばっかり遊んでいないで 私もつれて行って頂戴!」って
ところかなぁぁぁ
雪が降る前につららんとたくさん遊んでくださいね。

ゆずまま #- | URL
2017/09/26 12:43 | edit

牡蠣にピザ、どれも美味しそう~っ\(^o^)/
食欲の秋を満喫しないと勿体ないですよね♪

キャーッ!!
私も吉様にハートを鷲掴みされたかったです(^_^ゞ

凛&結(腹黒母さん) #- | URL
2017/09/26 19:08 | edit

ゆずまま さま
そうですねぇ、心だけじゃなく体まで横に大きくなりそうです(+_+)
でも美味しいものがたくさんで嬉しいです♪

出かけるときは広い公園に連れて行ってサービス満点のお散歩してます(^_^)V
涼しくなってきたので、お散歩もラクチンでいいですね。
ハルちゃんもお散歩楽しめるようになったかしら?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/09/28 11:12 | edit

凛&結(腹黒母さん) さま
食べて飲んで喋って、また食べて・・・・!満喫してまいりました♪
今度は体を動かさなくてはいけませんね^_^;

吉右衛門さまにハートを鷲掴まれたワタクシは又12月の国立劇場へと・・・。
北海道は食べ物が美味しいけれど、歌舞伎が遠いのが難点です。
引っ越したい気がする(._.)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/09/28 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ