北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

走る!  

>「勝とうと思えば勝てるけどあえて勝たない。だって、彼女との喧嘩に勝っちゃったら
>その後が大変だから。」


「失礼ね、私はそんなめんどくさい女じゃないわよ。」とつららちゃんが言ったとか言わないとか。ま、そういうことにしておいてあげましょう。ね、つららちゃん。




ドッグランで写真を撮ろうと思ったら、デジカメのカードの容量がいっぱいですと表示が!しゃーない、ここは携帯で。全然撮れていないだろうと思いながらPCで見てみたら、デジカメと同じだった。う~ん、私のデジカメって一体・・・。


最近、つららちゃんに刺激されたのかドッグランでも他のワンコとも絡むようになってきたボリ。つららちゃんが相手とういうことが多いんですけどね。
走る2


華麗なデュエット!?
走る5


いいカメラが欲しいな。
走る3


楽しんでいるのが伝わってきます。
走る4



こうやって見るとつららちゃんは小さく見えるけれど、走っているときの姿はボリと変わりません。
はしる6


なかなかへそ天で寝てくれなかったつららちゃん。最近やっとこのポーズをしてくれるようになりました。いっぱい走って気持ちよかったのかな。ちょっとはずかしいけどね、えへ。
走る

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ