北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一年  


ボリが旅立って今日で一年。
15015602130.jpeg

懐かしい写真を引っ張り出してみました。これはつららんがわが家に来たばかりの頃。
距離感4
ランで鳥を狙い、
狙って3
走る。
狙って5
笑顔。
8月
納得はいかないが、はっきり文句も言えず我慢の顔。
twins6.jpg
雪のモエレ沼公園。
2015-03-05 11.58.35 (480x270)
家族旅行で中札内フェーリエンドルフへ。
中札内へ13
やっぱりボリとつらが揃うとしっくりくる。

こうやって写真を眺めていると、まだ家のどこかで寝ているよな気がする。今にも廊下の向こうから現われそう。一年経ったなんて思えない。イケメンなのにお惚けだったよね。会いたいな。ボリリンの体の重みを感じたい。ちょっと強い被毛の手触りを味わいたい。飾り毛をなびかせて走る姿をもう一度見たいよ。せめて今夜、夢に出てきて。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

ボリリン!年を越せないはずが、クリスマスもお正月も、そしてサクラさえ見て・・・・。
遠くで応援するしか無かった私にも とっても身近なワンコに思えました。
今も、廊下の隅できっと皆さんを見守っていると思います。
ボリリ~ン!ゆずと遊んでやってね~~。

ゆずまま #- | URL
2017/08/03 10:54 | edit

ゆずまま さま
本当にゆずままさんにはいつもいつも応援していただきました<(_ _)>
今思い出すのは元気だった頃の楽しいことばかりです。
12日はわが家の初代フラットの命日で、8月は思い出に浸る月かもです。
きっと、ゆずちゃんとボリリンは仲良く遊んでますよね(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/08/04 12:09 | edit

もう一年ですか・・・
毛量こそ違えど、、、ボリくんとヴァレンは似てますね!
そんなヴァレンも脳梗塞を乗り越え、今は白内障の初期に入ってしまいました。
お願いだから、ゆっくりゆっくり老いて欲しい・・君といつまでも。
夢で逢えましたか?

ヴァレンまま #- | URL
2017/08/11 09:55 | edit

ヴァレンままさま
ご無沙汰しています。
はい、ヴァレンちゃんとボリ、本当にそっくりでしたね。
体の白黒具合が何とも!同窓会が懐かしいです。

ヴァレンちゃんも病気があっても頑張っているんですね。
そうですね、犬の時間がもっとゆくっり進んでほしいと思います。
つららんもお顔の白い毛が増えましたよ^_^;

残念ながらボリリンは夢に出てきてくれませんでした。
おとぼけなボリのことだから全然関係のないときに現われてくれるかも、
と期待しています。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/08/13 09:46 | edit

ボリリン〜〜〜!!!
お盆には帰って来てるはず。

イケメンなのにつららんにアゴのせられてる時の顔がボリリンらしくて
とてもなつかしく久しぶりに会えた感じがします。
会ったことないのに不思議ですね。

hanabiota #- | URL
2017/08/15 13:31 | edit

hanabiota さま
そうですね、夢には出てきてくれませんでしたが、
きっと家に帰ってきていましたよね。
懐かしく思ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>
そんなふうに思い出して貰ってホント嬉しいです!
猟犬としては失格だったのでしょうが、私達にとっては最高のワンコでした。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/08/21 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ