北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ごきげんつららん  


やっと花粉症も治まり、お天気も素晴らしいので久しぶりに百合が原公園で朝のお散歩。光の加減でつららんが傘をかぶってしまいました。

この立て看板、百合が原公園では今年ハンカチの木が近年になくたくさんの花をつけたと書いてある。
14972262100.jpeg
おー、是非見せて貰いたいもの!と思ったらこの表示・・・。犬ダメなのね。
14972262280.jpeg
離れて見てみたけれど、よく分かりません。この木なのかな?
14972282280.jpeg
つららんは盛大にゴロスリ♪
14972262470.jpeg
広い場所に出るとやりたがる。
14972262620.jpeg
気持ち良さそうだが、昨日シャンプーしたばかりなので飼い主としては微妙な気分である。
14972262860.jpeg
ハンカチの木は残念でしたが、つららんがごきげんなので良しとする♪



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

そちらはようやく花粉シーズン終わりなんですね。

ハンカチの木、検索しました。
きれいな白い花〜

ゴロスリ・・・
先日、満作が鹿のふんの上でゴロスリして悲鳴が山にこだましました・・・

つららんごきげんな笑顔、北の大地これからいい季節ですね〜!

hanabiota #- | URL
2017/06/12 14:58 | edit

hanabiota さま
シラカバ花粉とイネ科の花粉に反応しているみたいですが、
だいぶ楽になりました。
ハイ!北国の夏、これからお花が綺麗です。ラベンダーも咲きますよ♪

満作くん、やりましたか~
一句 「満作の くちゃいゴロスリ こだま呼ぶ」 失礼<(_ _)>
シャンプー直後でなかったことを祈ります・・・

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/06/13 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ