北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

妨害  

ボリは弱いのではなく賢いのです。
「勝とうと思えば勝てるけどあえて勝たない。だって、彼女との喧嘩に勝っちゃったらその後が大変だから。」と、昔男友達が言っていました。


「元祖武闘派」改め「元武闘派」のふくは例の一件のあとほぼ室内飼い(脱走をのぞく)の状態です。

鳴いても外に出してもらえないと分かると、パソコンの前に座ります。出して貰えるまでじゃまする作戦。
妨害2


おっ!
妨害3


どけるのか!?
妨害4


と見せかけて、やっぱりどかない。
妨害5

根比べの日々です。



そんなふくの背中の一部が白髪になりまして。
妨害
ここって、先日注射を打った場所のようなそうでないような…。注射のために白髪になったりすることってあるのでしょうか?ご存じの方いらしたら教えて下さい。



category: ふく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/98-dbbe671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ