北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

帰宅して  


しばらくご無沙汰してしまいましたが、つららん元気です!

ちょっと出かけていました。学生時代の友達と、年に一回の旅行。去年は新潟で一昨年は大阪。
14930050880.jpeg
今年はココです。大津と近江八幡を見物してきました。
14930051020.jpeg
滋賀県って見るところ満載ですね。今回はちょっと駆け足だったので、又ゆっくり行ってみたいです。
14930051290.jpeg
つららんはお父さんとシッターさんに助けてもらってお留守番でした。
14930051590.jpeg
昨夜帰ると、ピョンピョンと飛び跳ねてのお出迎え、そしてベッドに上がってきて一緒に寝る。そんな時は、旅行は楽しいけれどやっぱり家っていいなぁと思える。今朝は札幌も暖かくてのんびりお散歩できました♪




category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ