北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

引き続き寒い~!  


相変わらず寒い札幌です。寒いけれど、今年は雪が少なくて助かっています。

お散歩後のつららんのお口の周りに氷がついている。
14852506800.jpeg
床で伸び~っと寝ているつららんを避けてク○ックルワイパーでお掃除。
14853079630.jpeg
夜はさっさと私より先にベッドで寝るつららん。
14852507410.jpeg
電気を点けたら迷惑そう。
14852507200.jpeg
よく見たら、つらって目が離れているのね。
14852506990.jpeg
一月ももう25日。早いなぁ。疲れに甘酒が良いと聞いたので、最近飲んでみています。乾燥が気になっていたお肌も少し良いみたい♪さて、今週後半も頑張るぞ!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

つららちゃんマイペースですねぇ(笑)
1月14日の夜、サンディが静か旅立ちました。
癒し系のサンディがいなくなって寂しいのですが、ごろつきラムがいるので、今回はペットロスにならずに済みそうです。
約8年、控えめに甘えてくるサンちゃんに癒された日々でした( ;∀;)
ぼりちゃんと遊んでいるかな~

ラム・サンディまま #- | URL
2017/01/25 12:26 | edit

おかえりなさい〜
寒そうだけど今年は雪が少ないんですね。

つららんはお布団暖めてくれてたんですよね。きっと・・・

甘酒、私も一時期飲んでました。
飲む点滴と言われるだけあってやはり良いですよね。
あったまるし〜

hanabiota #- | URL
2017/01/25 12:44 | edit

ラム・サンディまま さま
お知らせありがとうございます。
平山さんの過去のブログを読みかえしていました。
平山さんのところではサンディちゃんとつららんは同じ時期に
お世話になっていたんですよね。
ボリリンとは入れ違い。
一昨年の同窓会で会ったのが最後になってしまいました。
美少女セターのサンディちゃんにもう一度会いたかったな。

ままさん、ラムちゃんが居るとはいってもやはりお寂しいことでしょう。
お気持ちお察しいたします。

ボリリンたちと空のうえで同窓会をしてるのかもしれませんね。
サンディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/01/27 16:36 | edit

hanabiota さま
寒い!と書きましたが、何と今日は雨・・・
つららんと二人びしょ濡れになってお散歩してきました。
でも明日はまた真冬日らしく、本当に今年は変な気候です。
やっぽり、地球温暖化の影響でしょうか。

東京かkら帰ってきて、今週末また行きます^_^;
甘酒飲んで頑張ります!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2017/01/27 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ