北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

寒すぎる~!  


最高気温が氷点下5℃の札幌です。最低気温は氷点下12℃ですって。

寒いけれど天気が良いのでお散歩も大丈夫♪
14841310050.jpeg
狭いところで丸くなるつららん。反対側が広く開いているのにね。
14841310850.jpeg
東北や北陸などでは大荒れのところがあるとか。センター試験受験は大変!そろそろこの時期に試験をするのはやめたらどうでしょうね。インフルも流行る時期でもある。
14841310500.jpeg
先日電車の中で見たワンちゃん。ご年配のご夫婦が連れていた。ミニダックスちゃんかな。大人しくてワンともスンとも言わない。

明日から又東京の妹のところに行ってきます。飛行機が無事飛びますように。受験生が支障なく会場にたどり着けますように!
あ、お返事が書けないと思うので、コメント欄は閉じますね。



category: つららちゃん

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ