北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

しわす  


先週末は妹と二人で鬼怒川温泉に行ってきました♪三日前に慌てて探したことや土曜日だったこともあり、宿がイマ一つだったかな。HPの麗しい写真に心を奪われた感。でも、犬の毛が落ちていない部屋って良いですね~!道を横切る猿に驚いたり、女湯にオッサンが闖入する騒ぎがあったりで、それなりに楽しんできました。

千歳空港で買った新聞の別刷に吉右衛門さまが♡今日明日の『鬼平犯科帳 THE FINAL』で、ドラマ鬼平の本当の最後を迎える。観ながら飲むお酒も用意したのだ。最後のきっつぁん平蔵をゆっくり味わうぞ。
14806446770.jpeg

今日はお天気が荒れるとの事だったので早めにお散歩にでる。が、既に降っている。
14806446390.jpeg
つららんのおちり。
14806446220.jpeg
鳥を見つけると動かない。
14806446030.jpeg
寒いから早く帰りたいが動かない。
14806445410.jpeg
家の玄関でメタモンget!コラッタが変身。
14806446990.png
帰ってきたら晴れてきた。変な天気。
14806445680.jpeg
もう今年も残り一か月を切った。早い!忘年会シーズンでもある。体調を崩さぬよう師走を乗り切りましょう!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

しわっす!
吉右衛門さまの鬼平FINAL
渋い!しぶい!
セリフのひとつひとつ、
刀を構えるお姿
人情味
おいしいものにほころぶご尊顔

もう見られないなんてさみしいですね〜

雪の中で集中するつららん、いい女だわ〜♡

そしてメタモンがうらやましい・・・


hanabiota #- | URL
2016/12/06 09:58 | edit

hanabiota さま
鬼平FINALは見終わって翌日までぼや~~んとしてました。
本当に終わってしまったんですね。
ただ、殺し屋菊ちゃんが全然強そうでも恐ろしそうでもなくて・・・^m^
やっぱ菊ちゃんは花魁か好青年でなくっちゃ!なんて思ってました。

札幌も昨日からググッと冷え込んできました。
寒くてポケモンgetに行けません(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/12/08 09:47 | edit

ご無沙汰しております。

放置中のブログに訪問&コメントを有り難うございましたm(__)m
気がつけば年末・・・
このままだと、来年も前に進めない気がして
年内に復活??
前進したいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

鬼平様、とうとうファイナルでしたね...
ひとつの時代が終わりました!
鬼平様らしい、いつもと変わりないラストだったので
また、次の放送があるように感じたのは
私だけ?!でしょうか?(^_^ゞ

お互い、鬼平様ロスにならないよう
気をつけましょうね(笑)

凛&結(腹黒母さん) #- | URL
2016/12/19 20:57 | edit

凛&結(腹黒母さん) さま
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

私もしばらく更新を休んでおりました。
凛&結(腹黒母さん) さんが辛い気持ちを乗り越えて、一歩前進しようと思われたとのこと、何よりです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

文庫本の帯ではありませんが「鬼平は永遠なり!」です。
私としては「吉右衛門の鬼平は永遠なり!」です(*^_^*)
凛&結(腹黒母さん) さんが感じられたように私たちの心の中ではずっと続いていくんだと思います。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/12/26 09:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/31 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/03 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ