北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

霜月  


早いですね、もう11月です。霜どころか昨日は白いものが混じった雨が降っていました。
DSC_0171 (480x270)
今年最後のフィラリア薬を飲みました。
DSC_0175 (480x270)
とうとう暖パンを履きました。
DSC_0180 (480x270)
まだ少し残っているブルーベリーの実を食べるつららちゃん。たぶん、もう美味しくはないと思われ。
DSC_0186 (480x270)
シャンプーを切らしていてお風呂を免れた。
DSC_0194 (480x270)
しかし、翌日には洗われた。来週、シッターさんに来てもらうことになっているのでね。

来年度の仕事の説明を受け、その後食事会の予定なのでちょっと長めのお留守番。久しぶりにシッターさんにお願いすることにしました。上手にお留守番できるかな。




category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

今朝のニュースで雪模様・・・というか・・・いきなりのどか雪!
びっくりしました。
つららんは喜んでるかな〜♪

我が家もシャンプーしなくちゃ・・・

#- | URL
2016/11/06 10:07 | edit

hanabiotaさんかな?

本当にこの時期にビックリです(+_+)
ボリリンならもうピョンピョンしたことでしょう。つららんは降ったのね、みたいな感じでした。恒例の雪上ゴロスリは忘れることなく繰り返しやっていましたが^_^;

明日はシッターさんと元気に遊んでくれることと思います♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/11/06 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ