北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンが!  


友だち(live in Vancouver)がLineで写真を送ってくれた。

ボリ!そんなところで何してるの?早く戻っておいでよ!!
20161003134305-1 (480x315)
暫し泣いて目がしょぼしょぼになってペンタブの字が見えないから仕事を一時中断。
パピーちゃんだそうです。

久しぶりに仕事が忙しくて更新を怠っていましたが、つららんは元気です。
DSC_0081 (480x270)
公園でこんな大きなキノコを見つけたりしてました。巨大シイタケ?
IMG_20161001_055141 (480x408) (480x408)
家では私とゴロゴロ。
DSC_0090 (270x480)
出張で北海道に来ていた妹がつららんの首のあたりの毛を見て、
DSC_0089 (480x270)
「カツラみたい」と言う。
DSC_0091 (270x480)
つららんヅラ疑惑。

そして私の仕事の忙しさは一瞬で過ぎ去り、またヒマな日々がやってきた。ホントに今年は困ったもんだ。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

本当にボリリン!って思ってしまいますね。
似た子を見ると一気に思い出してしまうお気持ち、良くわかります。
幸い(?) ゆずに似た子は滅多にお目にかかれなくて・・・

つららちゃん、すっかり一人っ子になってしまいましたね。
ボリリンの分まで 甘えている様子が微笑ましいです。
つららちゃんのカール!素敵!!

ゆずまま #- | URL
2016/10/04 07:55 | edit

ゆずまま さま
カナダは自然が豊かだからなのかしら、猟犬が多い気がします。
友人宅近くの路上での一枚とのことですが、日本ではありないですよね。
そんな身近にセターを見かけンるなんて。
ゆずちゃんもいるかもしれませんね。

つららんのここの毛、とってもクルクルなんですよ~(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/10/04 09:38 | edit

ボリリン!
意表をつかれると感情がうわっ!っとこみ上げますね。

つららん、耳についた花びらがガーリーだわ♡

キノコ、おとぎ話の中のきのこみたい!
まるっとかわいいです。

ヅラ・・・
うん。沖縄のかの方のヅラにちょっと色合いが似てる


hanabiota #- | URL
2016/10/04 09:41 | edit

hanabiota さま
顔グロなところがまたボリそっくりで(T_T)
なんだか本当にどこかに居るような気がしてきちゃった。

デカいキノコが公園のあちこちに生えてましたが、
これはわりと可愛いので撮ってみました♪

沖縄のかの方って、苗字がオで始まる方のことかしら?
そう言われたらそうとしか見えなくなってきました^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/10/04 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ