北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリン依存症候群?  


セターってあまり食い意地が張っていなくて・・・、ということを何度か書いてきましたがそれを訂正しなくてはならなくなってきました。

昨日外出から帰ると、ソファの上にお蕎麦が散乱していました。干したお蕎麦です。台所の調理台に手をかけて持ち去って食べたようです。
IMG_20160906_195701 (2) (480x277)
今までそんなところの物まで手を付けたことはなかったのに。これじゃあ、先代の食いしん坊フラットのクルーと同じだ。
DSC_0002 (270x480)
どうもボリが居なくなってからつららんの行動や様子に変化が起きています。
DSC_0003 (270x480)
近くに買い物に行く程度なら何ともありませんが、数時間留守にするとお腹を壊してしまう。もう二度ほどそんなことが。
IMG_20160907_104045 (270x480)
念のため病院で診てもらいましたが、特に体に問題はないとのことなのでやっぱり「繊細」ってことかな。

私達が思っていた以上にボリリンに依存していたんですね。あんなにボリリンにはデカい態度をとっていたのにね。




category: つららちゃん

tb: --   cm: 9

コメント

つららちゃん、、、ファイト! 
ボリお兄ちゃんはいっつも見守ってくれているからね!

B母 #9q2FTWbs | URL
2016/09/07 21:09 | edit

つららちゃん、やっぱり、どこか心細いのでしょうね。
「つららんもお母さんと同じよ」って 言っているような気がします。
繊細なつららちゃん!頑張って!

ゆずまま #- | URL
2016/09/08 07:37 | edit

つららんもさみしいんだ・・・涙
ボリリンに強い態度で家族のバランスとってたんだもんね
さみしいよ〜って言えないし
体調不安定にもなるよね・・・

切ないな。

#- | URL
2016/09/08 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/08 20:39 | edit

B母 さま
ありがとうございます。
そうですね、ボリはきっと見ていてくれていますね。
ですが、ボリが居なくなってつららんがこうなるとは想像していませんでした。
不憫だわ・・・、とまた泣く母です^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/09/09 11:22 | edit

ゆずまま さま
つららんがまさか体調まで崩すとは思っていませんでした。
一人ぼっちになると心細いのでしょうね。
見ているこちらも悲しくなってきます。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/09/09 11:43 | edit

****さま
誰かな~、hanabiさんかなぁ。
違っていたら<(_ _)>

寂しいだろうとは思っていましたが、体調まで崩すとは・・・。
考えてみたら6年前ここに来てからずっとボリはいたんだもんね。
寂しい以上ですよね。
時間が解決してくれるのかしら。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/09/09 11:47 | edit

非公開コメントさま
お知らせありがとうございます。
驚きで言葉もありません。
でも、医師の言うとおりになるとは限りませんよ。
ボリのことを通してそれは実感しました。
今まで送っていただいた温かいパワーを今度は北海道から送ります!
まだ暑いでしょうから、ママさんパパさんもご自愛ください。

そちらのコメント欄は非公開にできなくて、このような形で<(_ _)>

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/09/09 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/09 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ