北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンの葉っぱが!  


ボリリンの大事な忘れな草が抜かれていた。犯人は夫。「雑草だと思った」とのこと。確かに雑草かもしれない。
20160703_104019 (480x270)
しかし、どうなんだろう。周りには草一つ生えていない。この株は意図的に残されていると思えなかったのだろうか!?
20160704_161745 (480x270)
つららんsaid「お母さんはお父さんのことずご~く怒っていたのよ」
20160701_064716 (480x270)
そんな小さなことは気にしないボリリン。朝起きるとソファに乗っていてびっくり。ふらつく足でソファに乗ったんだ。降りるときの方が心配よね。
20160704_164151 (480x270)
でも、顔つきはまだ王子。
20160704_164519 (480x270)
一方、つららんは
20160630_150839 (270x480)
スカイツリー風に寝ている。東京タワーか?



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

あ・・・・・家のパパもよくやってくれます。
男の方は仕方無いかな・・・

ボリリン、気にしないよね~。
ソファの上がやっぱりノンビリなんですね。
暑くなってきたから ゆっくり生きてね!
ゆずも たくさん応援しているからね!

ゆずまま #- | URL
2016/07/04 21:39 | edit

パパさん・・・
気が利いたつもりで・・・というよくある・・・お話ですね。
凹んでらっしゃることでしょう。

気にしないボリリンはon sofa!
うんうん!
ボリリンはほんとにイケメンですよね〜

つららタワー?
ダイナミック。笑

hanabiota #- | URL
2016/07/05 07:35 | edit

ゆずまま さま
そのうちまた芽が出てくると思いますが、何だか腹が立って(ーー゛)

ボリは明日また病院に行ってこようと思います。
お盆休みに息子が帰省するまで頑張ってくれれば、きっと驚くだろうな。
今年の夏が過ごしやすいといいですね、北海道もそして、湘南も。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/07/05 12:10 | edit

hanabiota さま
いえいえ凹んでなんかいないと思います。たぶんもう忘れていると思われ(-_-)

通りすがりにつららんに接触されよろけたりしていますが、
でもつららんに刺激をうけて元気でいられる面もあるような気がします。
暑さに負けずにこの夏を過ごしてほしな。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/07/05 12:16 | edit

つららんのダイナミックな寝姿はミューズそっくり。
やっぱり親子に違いない(^^)v

父様は母様の逆鱗に触れましたね!
何処も同じ。私はすぐパパに、余計なことを-!!と言って怒るので、いつぞや、私が何かやらかした時に、同じセリフを返されました。
根に持っているのね(^_^;

ボリリン、お外は気持ちいいね!
明日もまた王子様のお顔を拝見したいです(^.^)/~~~

Noel's mom #- | URL
2016/07/07 09:37 | edit

Noel's mom さま
体が柔らかいぶん大胆な格好もできるんだと妙に納得する母です^_^;
ミューちゃんも柔らかいでしょ?

そーそー、男って根に持つよね!
今回のことはきっともう忘れ果てていると思いますが、
以前別件でありました。同じセリフを返されたこと。
グサっと胸に刺さったセリフだったんでしょうね(^^ゞ

今日は七夕さま、ボリリンのことをよくお願いしなくちゃ!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/07/07 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ