北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンの底力  


ボリリンちょっと容体が悪化。月曜の夜痙攣を起こして、私も一瞬覚悟をしてしまった。獣医先生によると胸水に血液が多く含まれていたことから肉腫が一部崩れたのだろうとのこと。
20160627_092351 (480x270)
ちょっと厳しいかもと言われましたが、その後少しずつ回復。飲まず食わずだったのが、昨日は大好きなゆで卵を食べお水もちょっと飲み。先ほどはいつもの夕飯の2/3くらい食べられるようになりました。庭にも出てちょこっとパトロールも。先生にはまだ報告してませんが、きっとこの様子を知ったらびっくりするだろうな。

ボリリンが忘れな草の若い葉が好きなので、抜かずに少し残してある。
20160629_114558 (480x270)
なのに、つららんが踏みつける。
20160629_115006 (480x270)
つららんのお目目とラベンダー。
20160629_114728 (480x270)
つららんの後ろ頭とブルーベリーの青い実。
20160629_114902 (480x270)

20160629_083959 (480x270)
ラベンダーが咲いた。
20160627_075511 (480x270)
ボリリンすごいよ!



category: ボリジ

tb: --   cm: 10

コメント

凄い!
カッコイイよ!
カッコイイよ~、ボリジ様‼

MAHAっちょ #- | URL
2016/06/29 21:29 | edit

ボリリン!負けないで!
遠くからたくさんたくさん!祈っています。

ゆずまま #- | URL
2016/06/30 08:03 | edit

MAHAっちょ さま
そばで見ていても本当にすごいと思います。
ボリジという名に込めた思いが通じているのかと感謝したい。
見守って下さりありがとうございます<(_ _)>
私もボリリンのことこれからもサポートしていきます!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/06/30 09:40 | edit

ゆずまま さま
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
見ていても生命力ってすごいなと驚かされます。
ボリジという名に恥じない強さを見せていると思います
私もこれからもボリのことを頑張ってサポートしていきますね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/06/30 09:44 | edit

ボリ君、凄いね! 
お天気よくなってきてるから ブルーベリーも色づくね!
応援してるよ!!!!!

B母 #IBscKnb6 | URL
2016/06/30 11:34 | edit

B母 さま
Buonoちゃんのママありがとう!
ボクゆで卵をいっぱい食べてるよ。お母さんが何でもいいから食べろってさ。
ブルーベリーも早く食べたいな♪
頑張っているからね。
 byボリリン

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/06/30 12:45 | edit

ボリリン、すごい!ほんとかっこいい!
ボリジ君、いい名前だ。

伊豆からみんなでパワー送ります!

hanabiota #- | URL
2016/06/30 16:15 | edit

hanabiota さま
ありがとうございます!
hanabi さんやほおちゃん満作くんのパワーを送ってもらって、
ボリリン更にパワーアップだ!
踏まれても負けないボリジのように過ごしてくれたらと思っています。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/06/30 17:01 | edit

ボリリン、今日も頑張っている姿を見せてくれて有り難う!
また明日もね(^^)

Noel's mom #- | URL
2016/06/30 20:52 | edit

Noel's mom さま
しっぽママが言っていた「次はラベンダー」を実現させてくれたボリリンです。
今朝はほぼご飯も通常の量を食べたんですよ。
さすがにお散歩は連れて行っていませんが、行きたそうな素振りもみせます。
息子からもスゴイ!!とLineが来ていました(^_^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/07/01 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ