北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

朝晩めっきり涼しくなりました。  

あんなに「暑い暑い!」と言っていたのに、いつのまにやら秋の気配。飲み過ぎておへそを出してソファーで寝ていたら風邪ひきますよ。気をつけましょう、ボリ母さん!



朝いちばんにパソコンのスイッチを入れると
朝晩


ふくがやって来て、どかっと膝の上に陣取ります。
朝晩2


人の膝の上で暖を取りながら、外を眺めようという魂胆と見た!それにしてもきみ、夏バテでちょっとやせたと思ったのもつかのま見事に復活してますね。
朝晩3


かよ母さん、わたし5.3㌔になったのよ。
朝晩4
かよ母さん「知らんがな!」←(想像)

そうそう、かよ母さんのおうちにまたたくさんワンコが来たそうです。みんな赤い糸がみつかるといいですね。

category: ふく

tb: 0   cm: 2

コメント

富士丸

朝一番に入れた、パソコンのスイッチの横の「お犬様」の写真は、「富士丸」さんですよね?!

ありがとうございます!!

どう言う名前か忘れてしまいました #- | URL
2010/09/19 12:58 | edit

そうです!

富士丸です(^_^)

いつもそばに写真をおいています。

ふく母 #- | URL
2010/09/20 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/92-17010fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ