北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

訂正  

先週、病院に行ってきました。

フィラリアの薬をもらうためです。1シーズン分いっぺんにもらってしまえば楽なのだけれど、ボリはフィラリアを持っているので毎回診察を受けてからもらうようにしているのです。

今回はつららちゃんのももらいます。看護師さんに「そっくりね!」と言われます。よろしくお願いしますと、尻尾を振ってみる。
訂正3

二人とも体重測定や聴診器をあてられたり、診察はスムーズ。

ところで、つららちゃんの体重ですが・・・
16.8㌔でした!里親募集には13㌔となっているのに!!四捨五入すれば17㌔。この冬北海道にやってきた時から4㌔増えたということですね。

ということで、つららちゃん体重17㌔に訂正です。


私、17㌔でいいのかしら?ドクターも何も言ってなかったし、いいんじゃない?
訂正2


かよ母さん、私17㌔になったのよ!
F1000600.jpg


耳の後れ毛も伸びてきた感じで、ますますボリリンに似てくるつららちゃんでした。
訂正

スポンサーサイト

category: つららちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ