北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

やっと  


週末に線路の向こうまで足を伸ばしてお散歩してきました。
20160424_113906 (480x270)
用水路にカモさん夫婦。拡大してみましたが、見えますでしょうか。温かくなった水にスイスイと。
20160424_153253 (142x83)
あ、ここは何時だったか踏切一時不停止で違反切符をきられた踏切じゃありませんか!確かにブレーキをかけたのにも関わらず、タイヤの回転がしっかり止まっていなかったとか言われて。もう何年も経つのに忘れられない。(しつこいワタクシ)
20160424_153358 (480x278)
線路沿いのお花。
20160424_153442 (480x278)

20160424_153509 (480x275)
うちの庭にも、
20160425_090125 (480x270)
桜が開花。指が入っちゃって失礼。
20160425_090044 (480x270)
札幌にもやっと桜前線がやってきた♪



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

春ですね〜
のどかな空気感が〜ぼよよ〜ん

一時停止、厳しいんですね。
私も気をつけよう!

hanabiota #- | URL
2016/04/27 10:23 | edit

hanabiota さま
この踏切は見張るのにちょうどよいみたいです。
近所の友達もここで切符切られたといってました。
同じくタイヤが止まっていなかったと。
見通しのよい踏切なんですけどねぇ。
私も友達も月末だったから、お巡りさんにもノルマがあるのかもなんて話していました(^_^;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/04/28 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ