北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ヒミツのお出かけ  


週末につららんだけを連れてミニドライブ&お散歩に行ってきました。ボリリンにはヒミツ。百合が原公園に行くつもりでしたが、裏側の駐車場がまだ冬期閉鎖で入れず、表に回っても良かったのだけれど気分を変えて「つどーむ」まで行ってみることにしました。確か周りに公園やお散歩できるようなところがあったはず。

つららんの背中に鉄塔が突き刺さったように撮れちゃったけど、つどーむ到着。「集う」+「ドーム」=「つどーむ」 だそうです。全天候型スポーツ施設なのです。
20160409_052556 (480x270)
お隣は空港。自衛隊も駐屯している。
20160408_143153 (480x270)
こんな写真を撮っていて叱られないかしら。でも、大丈夫でした。
20160409_052700 (480x289)
つららんは初めての場所で興奮しまくり。
20160408_143151 (480x270)
挙句にもよおす・・・。
20160408_143027 (480x270)
ゲートボールコートや公園、散策路などがきれいに整備されていて気持ちいい!
20160409_052845 (480x270)
日を遮るものが何もないので、夏は辛いかもしれませんが春や秋は良いですね。また行ってみよう♪
20160409_052502 (480x270)
帰宅後は足回りのカットとシャンプーが待っていて不機嫌つららん。また連れて行ってあげるから機嫌直して~!




category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

つららん、楽しかったのね〜!

満作も基本お外ではうん○せずに帰宅後するのですが
たまにうれしすぎてお外でもよおします。
ちなみにほおちゃんはお外の方が立派なのをします。笑

それにしても本当につららんはべっぴんさんだわ〜
満作があったらほれちゃうかもな〜♡

hanabiota #- | URL
2016/04/11 17:05 | edit

hanabiotaさま
ほおちゃん、お外の方が、って笑っちゃった^m^気持ちいいのね。
つらも満作くんと同じようにめったにお外ではいたしません。
が、ボリはお外に出たら何はともあれすぐもよおす^_^;

満どの、うちんとこのつらは実際に会ったら怖えぇかもしれねぇよ・・・(鬼平風)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/04/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ