北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリンのルーティン  


最近のボリリン、おトイレに出るとそのまま犬走りを回って南側に向かう。
20160330_123101 (480x271)
風に吹かれてみたり、
20160330_100331 (480x270)
道行く人に愛想を振ってみたり、
20160330_100312 (480x270)
庭をパトロール。
20160330_123646 (480x278)
異状はありませんでしたか?
20160330_123210 (480x276)
そうして、またぐるっと裏を回って戻ってくる。
20160330_123242 (480x270)
こんなことを日に数回繰り返しています。たまに「今日は散歩は行かなくていいや」と言う日があるので、気晴らしと日光浴になって良いかなと思っています。


<おまけ>
かづら20160224105351_1段かづら
先日、鎌倉の段葛が完成して通り初めが行われたそうです。吉右衛門さまが通り初めとお祝いの舞を奉納されたとか。見たかったなぁ♡その時の様子をネットで検索して小さく喜んでいるここ数日です。




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン、ルーティンワークおつかれさま!

ボリジくん、風に吹かれて何思う。
何やら哲学しておりますね。



hanabiota #- | URL
2016/04/02 15:59 | edit

hanabiota さま
哲学者ボリリン、夕飯のおかずについて考察中かも^m^
ずい分と食欲があるんですよ~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/04/02 17:51 | edit

ボリ母さんこんばんは//
お久しぶりです(*^_^*)

ボリジ君 お庭をパトロールしてるんですね♪
ボリジ君がみてくれたら安心ですね~

そして息子さんが家を出られたんですね。
新しい生活の始まりですね♪
らてママは息子と娘が一人づついますが
息子19歳の時に2年付き合ってきた彼女と同棲するといって
家を出たんですが超泣きました←
(その子と結婚して今は2児のパパです。)
半年くらいはしょんぼりしてました(笑)
ご飯を作る気にもならず
娘から「私やパパがいるんだからご飯作ってよね~」って
言われてました←

らてママ・旦那は、はるか昔ヤンチャしてて
その血を引いてか息子も娘もそうだったんですね←アハッ
でもそういう子だったからかよけいにいなくなるって事が
寂しくてですね・・・^_^;
大変でも一緒に生活していたあの頃のほうが幸せだった・・
って思ってました(笑)

今ではまーったくもう大丈夫なんですが(笑)

自分の話ばかりですみません^_^;

らてママ #- | URL
2016/04/04 23:49 | edit

らてママ さま
こちらこそ、ご無沙汰しています!
ボリは今朝もパトロールしてましたよ(^_^)/

19歳でお家を出られたら涙涙なのは当然ですよね(T_T)お察しします。
うちはもう24歳なので、潮時なのかも(^^ゞ
これから2か月は研修なので勤務地も決まっておらず、
しかも、まだ色々手続き的なことで毎日のようにLINEでやり取りしているせいか
家を離れて行ったという実感がありません。

ボリリンの病気のことをすぐ相談できなくなったことが、私にとっては一番痛いかもです^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/04/05 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ