北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

修行  

例年にない猛暑だそうですね。そんななか新しい環境に慣れようと、つららちゃんはがんばっています。とり合えず、ボリジ兄ちゃんについてお散歩修行です。


よし、つらら行くぞ!とばかりのボリリン。



お散歩では対照的なふたり。ルンルンでダッシュ!のボリに対して、おそるおそる歩くつららちゃん。なれない場所だからそろりと歩いている様子。怖がりさんのところもあります。
F1000594.jpg


こんなところは要チェックだぞのボリ。あら、そんなお行儀の悪いことできないわのつららちゃん。
F1000596.jpg


公園では揃って狩りの体勢。一匹ならまだしも2匹ともこの格好をされると、連れているほうはチョッと恥ずかしい。私がやらせているわけではありませんよ~。
F1000603.jpg
(左ボリジ、右つららちゃん)


どうですか、ボリジ兄ちゃんについて行けそうですか?大丈夫そうなので、修行は続行されます。
F1000624.jpg


category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

No title

修行中のつららちゃん、ボリジお兄ちゃんのようにトンボを追いかけるようになるのかしら?(笑)

同じ犬種でも性格違って楽しそう♪
まだ暑い日々が続きワンには過酷な夏です。こんな時は水、とにかく水に限ります。

萩ママ #65tSIR9s | URL
2010/09/06 14:59 | edit

Re: 萩ママさま

散歩中はトンボは追ってほしくないですね~。
一緒にダッシュされたら大変ですから(^_^;)

まだまだ油断のならない陽気ですね。
二人とも散歩の後はバケツで水を飲んでいますよ
5フラットの水のみも壮観でしょうね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2010/09/06 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ