北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ストレス解消?  


睡眠不足でぱっとしません。急な仕事の依頼のせいでもある。紙ベースなので、土曜の5時までに仕上げなければ間に合わず、焦ってやっつけた。スキャンしてメールに添付できれば、月曜朝でも間に合ったのですが、送られてきたのがB3(←ミスです)A3!!!わが家のプリンターではスキャンできず。何とか土曜日夕方に宅配便に。
20160208_153909 (270x480)
日曜は急な仕事のせいで終わらなかった他の仕事を片付ける。お風呂から上がり、寝ようかなと思っているところに、夫から文章を直してほしいと。取引先に渡す文書がうまく書けないのだとか。面倒だなと思ったけれど、さっき録画予約を頼んだところでもあるので仕方なく引き受ける。自分で録画すればよかった。結局寝たのは日付が変わってからだった。
20160208_153647 (270x480)
つららんのようにガウガウしてイライラをぶつけたい。
20160208_153453 (265x480)
ボリのように雪山にガシガシ登ったら気分がいいかも。
20160208_153533 (480x270)
ちょっと足を取られながらではあるけれど、トイレの度に庭の雪山で遊んでいる。気持ちよさそう。
20160208_140205 (480x270)
この箸置き、ちょっと役に立つ。置くとき「ボケなす!」「ドテかぼちゃ!」と心の中で呟いてみたりする。
20160206_181907 (480x270)
大根はうまい言葉が浮かばないけど。大根役者?
20160208_135728 (480x270)
ストレス解消とまではいかない。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

はははは〜!ごめんなさい。笑っちゃいました。

大変ストレスフルな週末だったんですね。
ぶつけどころのないストレス・・・
大きく爆発させると社会生活に影響するので
小出しに解消しなくてはですものね・・・

お察しします〜!

対照的なつららんのがうがう・・

hanabiota #- | URL
2016/02/09 10:27 | edit

hanabiota さま
普通の家でA3をスキャンしたりコピーしたりできると思う!?怒怒怒
半分ずつしろと?枚数が倍じゃん!!怒怒怒怒怒
となっていました(+_+)時間が経てば仲間内での笑い話になるんですけどね^_^;
お察しくださりありがとう!

忙しい中お散歩にも行ったのに、ガウガウつららんですの(^_-)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/02/09 12:41 | edit

つららんの真剣な目が良いね!
コモと良い勝負しそう♪

ボリジ王子様の上目遣いにノックアウト(*^_^*)
 
素敵な箸置きで何を召し上がったのかしら~!

そして、怒怒怒怒怒な週末お疲れ様でした。
いつかボリつら母と大人女子会して、私の怒も解消したいわ!!!

Noel's mom #- | URL
2016/02/09 20:21 | edit

Noel's mom さま
ミューちゃん、コモちゃんとつららんの三つ巴になったら、きっとすごいでしょうね^_^; あ、ミューちゃんはそれほどでもないかな。
ライちゃんとボリは引いてみている?^m^

この箸置きは気に入ってすご~~く前に買ったもので、普段に使っています。丈夫だから、わが家向きです。

怒は全て解消とはいかなくても、ちょびっとずつはき出したいですね。
大人女子会!望むところよ♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/02/09 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ