北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

1月最後の週末  


2016年が始まってもう1か月が経ってしまった。早いなぁ。
へそ天半回転ひねりのつららん。
20160130_122152 (270x480)
ボリは病院で1か月ぶりに血液検査を受けた。先月に比べ全体的に数値が改善されていて、調子の良さが裏付けされた格好だ。
20160130_130735 (480x270)
腫瘍の大きさはもうこれ以上大きくなれないまできているとのことだが、お腹に溜まった水を抜きながら様子を見つつ、このままいけたら良いと思う。
20160131_151834 (340x480)
お散歩では、相変わらず雪にまみれて遊んでいる。

通販で健康器具を買い物をしようと付箋を立てていたら、息子に書き込みをされていた・・・。
20160130_122646 (480x270)
ボリの調子が良いので気分も明るく、今月は歌舞伎に行こうと計画中。
20160131_151312 (480x270)
つららん。逆光なのでよく見えないけれど、
20160131_151644 (480x273)
頭の毛が、こんなになっている。
20160131_151503 (480x270)
2月もがんばろう!支払調書もきた。まずはこれからやっつけなくては。



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン、数値改善!すごい!
その調子でKEEPだ〜!

ご子息の指摘された健康器具が何だかめっちゃ気になるじゃないですか〜!

歌舞伎、楽しんで来てくださいね
私もまた観に行きたいな〜
今度は久しぶりに夏の納涼歌舞伎もいいな〜

つららん、半回転ひねりの結果のぽよよんでしょうか。笑

確定申告、お互い頑張りましょう!

hanabiota #- | URL
2016/02/01 12:36 | edit

hanabiota さま
息子が怪しいと言う健康器具は、片手でニギニギするだけで血管が柔らかくなるというもので、血圧を下げる効果があるのだそうです。血管に付いたプラークも取り除いてくれるとか。怪しい?^_^;

つららんのポヨヨンは静電気かもね。

歌舞伎の前に確定申告終わらせたい!
確定申告も5回目で大分慣れてきたので、夫の分もやってやろうと申し出たら、軽く断られました。信用なしです(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/02/01 13:53 | edit

数値改善!なんと素晴らしい事!
ミラクルですよね!!!
このまま、春になって欲しいです。

歌舞伎座までいらっしゃるのですか?
築地に行っていながら まだ新しい歌舞伎座に行っていません。

ゆずまま #- | URL
2016/02/02 19:49 | edit

ゆずまま さま
はい、本当に嬉しいです!
このままの状態をできるだけ長く維持できればと願っています(*^_^*)

歌舞伎は今回は歌舞伎座です。
築地からなら徒歩圏内ですね♪
一泊で行って、夜の部と昼の部を両方観ようという欲張りぶりです。
今回もちょっとした強行軍。たまに余裕のある旅がしたい(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/02/03 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ