北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

夏バテ  

つららちゃん、お散歩ではすっかり淑女ですね。修行がんばってボリジ兄ちゃんにいろいろ教えて貰うんだよ。


それにしても今年の夏は暑かったです。
ふくの食欲もがっくり落ちました。先週はカリカリに全く口をつけませんでした。
夏バテ2

ちなみにカリカリは湿気予防のため小分けにして保存しています。主婦の知恵!(主婦じゃないけど。)
夏バテ

病み上がりで体力も落ちているし、ここはしゃーない、お刺身の力を借りよう!
というわけでマグロの特配です。
夏バテ3

こんな日がず~っと続いたら、ふくの栄養管理と我が家の財布はどうなる!?と心配していたのですが、昨日からまたカリカリを食べるようになりました。ひと安心!このまま気温も落ち着くといいですね。

category: ふく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/88-ac1aa7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ