北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

良い調子  


ボリリンがすこぶる調子良い。
20160118_172533 (480x273)
ご飯時になると催促までする。スゴイ。
20160118_172642 (480x276)
雪も積もってきて、窓からボリつらのご飯鍋を出して冷ますことが出来るようになりました。こうすると、熱々のご飯もあっという間に食べごろの温度になる。
20160116_075238 (480x270)
お散歩もできるようになったボリリン。せいぜい10分程度で、お洋服も二枚重ねですが。
20160118_172715 (480x270)
昨日は関東で降雪があって大変でしたね。東京の妹から駅の改札まで長蛇の列だとLineがきていた。北陸や新潟は今日明日と暴風雪の予報になっています。どうか気をつけて下さいませ。こちらは今のところ荒れてはいない。これから来るのかな。あまり降らないで~!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリンいいぞ〜!

フライパンが雪の上におかれているという絵を初めて見ました。笑

お正月明けまでダントーダントー言ってたのにいきなりの豪雪で
なんか激しさについて行けませんね〜
こちらは晴れですが暴風で疲れました・・・

hanabiota #- | URL
2016/01/19 16:41 | edit

hanabiota さま
ボリリンが調子よくなって気分も明るく♪
お出かけしたいところですが雪が~(+_+)
そちらは晴れても風ですか。何だか変な天候ですよね。


雪の上の鍋、夏だったら冷めるまで一時間はかかるだろうところホンの数分です。
うっかりすると凍っちゃいますから^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/01/19 20:38 | edit

ボリ君、良い感じでうれしいです!
お写真の目力にドキドキ♡♡♡
愛情ご飯のパワーは凄いですね!いいぞ〜!!!!!

B母 #9q2FTWbs | URL
2016/01/20 17:14 | edit

B母 さま
本当に!
お正月には立ち上がるのも儘ならなかったのがウソのようです。
ボリが調子いいと私たちの気分も明るくなって(*^_^*)
今朝もソファから飛び降りたと息子がびっくりしていました。
つららんの刺激もあるかもですね(^_-)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/01/20 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ