北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

真冬日  


来年のCACIのカレンダーが届きました。表紙のセターちゃんがうちのつららんにそっくりともっぱらの評判です。わが家の中でだけだけれど。つららんに似ているかどうかは別として、かっこカワイイ!!レンちゃんというお名前だそうです。
20151229_092432 (270x480)
さてさて、ボリリンはなかなか食べてくれません。手を変え品を変え食べさせようとしているのですが・・。昨日は豚軟骨の焼いたものとマグロの中トロと鶏ささみジャーキーを少量ずつ食べました。今朝は豚軟骨のみ。

でも、お散歩には行きたいみたいで極々短い距離ではありますが、近所を歩いています。今朝も近所の柴のケンちゃんのお家まで行ってきました。

これは昨夜ストーブの前で寝ているボリリン。
20151229_092105 (480x270)
数分経過して様子を見に行くとまだそのまま。
20151229_091920 (480x270)
ボリはそのままだけれど
20151229_092034 (480x270)
後ろにつららんがいたのね。
20151229_091828 (480x270)
くっ付いて寝ているなんて珍しいね。真冬日だから寒かったかな。毛布がほしかっただけかも。
20151228_213550 (480x282)
おまけ。育つ豆苗。

年の瀬、何かと気忙しいですね。私はお掃除がんばる!!



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン。食欲がないのかな・・・
どこか辛いのかな・・・
少しでも表にでて 新鮮な空気を楽しんでね。
もうすぐお正月だから・・・・・

私はパパに掃除を任せ、日頃の疲れを休めています。
まあ 今年は少し怠けようかと。

ゆずまま #- | URL
2015/12/29 16:42 | edit

密着一体化〜!
きっとつららんがボリリンを温めてあげてたんですよ。うん。
ね〜つららんっ♪

hanabiota #- | URL
2015/12/29 17:02 | edit

ゆずまま さま
新年おめでとうございます。
お返事が大変遅くなり、すみません!
家族全員お正月を迎えることができ、ホッとしています。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/01/04 12:28 | edit

hanabiota さま
新年おめでとうございます。
お返事が大変遅くなりました。すみません!
手足の先が冷たいボリリンを温めてくれていたのかもですね。
またぼちぼち更新します。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2016/01/04 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ