北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

積もった~!  

今年は雪が遅くていいわと思っていましたが、今朝とうとう積もりました。根雪ですね、さすがに。
cached795982580 (467x278)
一昨日、雪が降る前のお散歩のときのボリ。
cached-1865474613 (411x480)
途中で座り込んでしまった。疲れたのか。家からゆっくり歩いて5分とかからない辺りなのですが。cached-1464164601 (480x271)
この後、立ち上がってまた歩き出す。あまり遠くに行かないようにしなくては。気をつけてはいましたが、私がボリを抱っこして帰れる範囲にした方がよさそう。
cached-1963989939 (271x480)
揃ってお昼寝。
cached743851805 (271x480)
その間に入れてもらって、読書をば。
cached-294073045 (480x271)
つららん湯たんぽ気持ちいいです♪



category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリン・・・
せつないな

でも無理せずお外で風に乗る匂いに鼻をあげて
ちょっと気分転換してね。ボリリン!


hanabiota #- | URL
2015/12/18 17:06 | edit

hanabiota さま
最近、足元がふらつき気味なのも気になるところです。
お散歩はおっしゃる通り気分転換に外の空気に触れる程度がいいのかも。
今日また病院に行って、診てもらってきます。
後日ご報告しますね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/12/19 10:32 | edit

その後、ボリリンは如何ですか?
楽しいクリスマスを過ごせますようにお祈りしています。
こちらも 霜が降りる朝になって
ゆずも 毛布の中で丸まっています。

ゆずまま #- | URL
2015/12/21 11:16 | edit

ゆずまま さま
ありがとうございます。
先週末に食べなくなってちょっと心配しましたが、今は食欲も戻っています。
家族そろってクリスマスを迎えたいです。

ゆずちゃんも丸くなっているのね。
ゴージャスなドーナツですね^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/12/21 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ