北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

戻って来ない  


昨日いったん記事をアップしたのですが、具合がおかしくて泣く泣く削除。両脇のプラグイン?というのかな、リンクやらカレンダーやらの部分が表示されなくて、よく分からないから削除してしまいました。で、再度書いてます。
20151204_143249 (480x270)
一昨日、つららんとM公園まで足を伸ばしました。
20151204_143220 (480x270)
久しぶりです。
20151204_183050 (480x277)
落ち着いた感じだったのでフリーにしてみる。
20151204_143257 (480x270)
小学生の下校時間も近づいてきたので、そろそろ帰ろうと呼び戻す。が、無視。
20151204_143310 (480x270)
こらーーー!!と怒鳴られてやっと戻るつららん。この後、野球グラウンドの方で少し走って、帰宅。
20151204_143301 (480x270)
ボリは昨日、病院に行ってきました。腹水胸水合わせて2L以上抜けました。心臓の機能も更に低下しているとのこと。利尿剤は腹水抑制に効果が薄いとの判断で中止。体重もまた落ちてしまった。今はつらとほとんど変わりません。
20151204_183310 (480x270)
でも、元気は元気で食欲もある。このまま、がんばってもらって一緒にお正月を迎えられるといいなと思っています。



category: つららちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

あらら~~ つららちゃん!帰って来なくちゃダメですよ!
って言っても 逃走しないのだから まあ良いか・・・
ゆずは一度逃亡して、パパが真っ青になって帰って来たことがあります。

ボリリン、頑張って!ゆっくりゆっくり生きてください。
少しでも長く今のままでね!
お正月と言わず、雪をこえて春を迎えましょう!

ゆずまま #- | URL
2015/12/06 20:09 | edit

ゆずまま さま
ゆずちゃんも逃走したことあるんですね。
パパさん、青くなる気持ちよく分かります。私もボリリンで経験ありですから(+_+)
つららんはあまり私の周りから離れないのですが、たまに遠~くへ行くことも^_^;

そうですね、ボリとまたお花見がしたいです!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/12/07 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ