北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

とうとう・・・その1  


最近更新の間が空いてしまっています。写真は撮っているんですよ~。なので、2回に分けてアップ。内容的には1回分かもね。

23日休日のお散歩のとき、水溜りに氷が張っていました。
20151122_101948 (480x270)
寒いですのだ。
cached-1959198858 (480x270)
それもそのはず、翌朝はこれこの通り。
cached-1393337971 (480x270)
11月としては60年ぶりの降りっぷりだったそうな。
20151124_143453 (480x270)
この天候で出かけたくないので、ネットでお買い物は必須でしょう。
20151124_162244 (480x276)
通販チラシを眺めていると。
20151124_162317 (480x270)
踏まないでください。
20151124_162154 (480x270)
お散歩に行けなくてご機嫌斜め。



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

いきなり降りましたねぇ。。。。。
旭川にいるとき、散歩に行こうとドアを開けようとしたら、何がどうしたのか全く動かず、酔っぱらいでも寄っ掛かっているのかと渾身の力で開けてビックリ!腰まであろうかのドカ雪でしたっ!
さすがのヴァレンも唖然、愕然固まってました。
雪を漕いで外に出たのは初めてです。
おそらくヴァレンも。

ヴァレンまま #- | URL
2015/11/27 23:46 | edit

ヴァレンまま さま
本当に!朝起きてびっくり!
>酔っぱらいでも寄っ掛かっているのかと
↑ うはは・・!笑ってしまいましたが、大変な降りだったんですね。
さすが、旭川(@_@;)
ヴァレンちゃん、埋まってしまったのでは?

今回は根雪にはならなそうですね。よかった^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/11/28 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ