北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

喧嘩  

ボリ一家は楽しい夏休みでしたね。
ボリリン、広い広いドッグランを走らせて貰えて良かったね!


さて、ふくがまた喧嘩をしてしまいました。
23日(月)の朝、左の耳と首から出血して帰宅。
傷がひどくなかったのと、食欲などもいつもと変わらなかったのでその日は様子を見ました。

24日(火)から発熱、食欲もなくなり、だるそうに寝ているので病院へ。
計三回抗生物質の注射に通い、27日(金)にやっと熱が下がりました。


今朝、ちょっと軽くなったふくがいつものように「外に出せ~!」と起こしにきました。
大いなるマンネリ

ふく、喧嘩はやだよ。
おおいなるマンネリ

頼むよ、ほんとに。
多いなるマンネリ

改めて「完全室内飼い」について考えているふく一家です。
スポンサーサイト

category: ふく

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukubori.blog123.fc2.com/tb.php/86-f2ac4416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ