北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

夢と現実  


ボリリンに浮腫みがみられるので病院へ。最初、皮下に水が溜まったのかと思ったのですが、浮腫みとのこと。
20151109_061519 (480x270)
待合室で私の膝にしがみつくボリ。利尿剤を処方されました。薬を飲んで今日で4日目。足や胸の浮腫みは取れた。内臓の浮腫みはどうなのか。肝臓が浮腫んでいると言われていたのですが。次回聞いてみよう。
20151109_061542 (480x270)
図書館で「男の肖像」という古い写真集を発見。稲越功一という主に人物を撮っているカメラマンの写真集だ。50人の男性を掲載してて、その中に吉右衛門さまが!
20151110_132907 (480x270)
37歳ですって!キャー!
20151110_165045 (480x271)
ウットリしていたら、つららんの視線を感じる。
20151110_165150 (480x270)
ボリも。あ、ご飯ね。現実に立ち戻る。
20151110_164928 (480x270)
ボリリンのお腹の調子が良くないので、ウドンです。鳥胸、さつま芋、えのき茸、お麩、白菜、ほうれん草、ちりめんなどであっさりと。



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

ボリリン!不安なのかな?
頼りになるのは ボリ母さんだものね。
ご飯たべて 元気になろうね。

吉右衛門さん!!お若いですね。
私達も当時は若かったんですよね~。

ゆずまま #- | URL
2015/11/12 15:30 | edit

ゆずまま さま
何度も腹水や胸水を抜いたりしているので、ちょっとビビッてますね^_^;
お腹のお薬は強めのものを処方されて、だいぶ落ち着いてきました。ご心配おかけします。

30年以上前の吉右衛門さまです(*^_^*)
私ももう十数年早く生まれていれば、お若い吉右衛門さまの舞台がみられたのにな~♡

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/11/12 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ