北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

キアヌ  


先日ボリのお散歩のとき「イケメンワンちゃんだね。キアヌリーブスみたい!」と声をかけられました。どうみても80歳は超えているだろうと思われるおばあちゃん。そのおばあちゃんの口からキアヌリーブスという名前が出てきたのにもビックリ。ボリをナデナデしてくれました。ありがとうおばあちゃん。一方、私はキアヌリーブスってどんな顔だっけ?と帰宅後検索してしまった!
20151106_090147 (480x270)
当のボリはお散歩から帰って、リードを足に絡ませていた。つらなら自分で外すだろうに。
20151106_090250 (480x274)
これは今朝、朝ごはんの後のボリ。鼻にご飯粒がついちょる。よく見ると右の耳の毛の先にも。
20151106_090209 (480x270)
そして、私の太ももの間に顔を埋めてご飯粒を取るつもり?
20151106_081916 (480x270)
今日はおとぼけな写真ばかりだったので、前に載せた一枚を。
20150817_064114 (480x270)
キアヌ風?



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

私も検索してしまいました!ハンサムな方ですね。
良かったね、ボリリン!
しかし・・・イカシタおばあちゃまだこと(°0°)
ボリリン、負けていられませんぞ!

ゆずまま #- | URL
2015/11/06 20:41 | edit

ゆずまま さま
本当ですね、私達も負けずに元気に行かなくてはですね(^^ゞ
最近は気温が下がってきたので、ボリリンは暖かい日中にお散歩しています。
なので、お散歩中に顔を合わせる方も変わってきている感じです。

ところで、キアヌならぬキヌアは今話題のスーパーフードなんですね(^_^)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/11/07 14:02 | edit

ステキなおばあちゃまですね。
ボリジ様が救世主ならば、さながらつららちゃんはトリニティ?

ボリジ様、ごはんつぶつけて何処へ行くのでしょうね。

MAHAっちょ #- | URL
2015/11/09 22:01 | edit

MAHAっちょ さま
トリニティってあのきれいな人ですよね。女優さんの名前が分かりませんが。
私の中ではつららんはジャイ子だったりします^_^;

ボリリンはお弁当もってお散歩準備かしら^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/11/10 15:58 | edit

キアヌを知ってるおばあちゃまにはビックリです(;^_^A
もしかして、キアヌが若さの秘訣でしょうか?
いくつになっても恋?!は大事( ´艸`)
と、教えて頂きました~(笑)

腹黒母さん #- | URL
2015/11/10 19:05 | edit

腹黒母さん さま
私も最初ピンと来ず、それと分かった時には少々驚きました。
80歳と書きましたが、もしかしたら90歳を超えているとお見受け。
夫の母と同じくらいかなと思うので。
きっと、色んなことに興味を持っていらっしゃるのでしょうね。素敵です(*^_^*)

ボリ母 #- | URL
2015/11/11 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ