北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ボリリン元気です。  


ボリリンが二等辺三角形になって寝ていました。
20151021_142617 (480x270)
二三日前の朝。お散歩待ちのボリリン。
2015-10-22 17.59.47 (480x270)
この日の朝はは牛スジを煮るのに時間がかかってしまった。下茹でしたりで手間がかかる。人間のためならやらないだろうな。たぶん下処理した物を買ってくるだろうな。味見したらすごく美味しい。人間用にもちょっと貰う。
20151022_104918 (480x270)
さて、お散歩行こうと声をかけると、嬉しくてピョンピョンのボリ。
20151022_113256 (480x270)
お散歩命!
20151022_113257 (480x270)
ちょっと横っ腹をカイカイ。
20151022_113308 (480x270)
病気が見つかってそろそろ4か月。獣医さんもビックリするくらい元気です。
20151022_113243 (480x270)
ただ、また腹水が溜まってきたようなので、今日病院に行ってきます。


category: ボリジ

tb: --   cm: 8

コメント

ボリリンの元気な姿を見ることが出来て凄く嬉しいな!
病院に行ってスッキリしてきてね(^^)

Noel's mom #- | URL
2015/10/24 09:59 | edit

二等辺三角形!見事です〜!笑

本当にボリリン、目にチカラって毛艶もぴかぴか。
でも腹水はたまってるんですね・・・
切ないな・・・

横腹かいかいしたあとに「早くしろよ。お散歩連れてってやるぜ!」と声が聞こえそうな男前写真です〜!

hanabiota #- | URL
2015/10/24 12:59 | edit

ボリ君、お散歩と美味しいご飯で免疫力アップですね!頑張れ!
ママさんも頑張れ! 

B母 #9q2FTWbs | URL
2015/10/24 18:06 | edit

Noel's mom さま
ありがとうございます(*^_^*)
昨日アサイチで病院に行って水を抜いてきました。
今回は腹水というより胸水でした。
また、ご報告しますね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/25 16:28 | edit

hanabiota さま
満作くんも二等辺三角形になりそうですね(^_^)
昨日、病院で水を抜いてもらいましたが、今回は胸水でした。
結構溜まっていました。
またご報告します!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/25 16:30 | edit

B母 さま
応援ありがとうございます(^_^)/
元気にお散歩に行くんですけどね~、水が溜まっていました。
今回は胸水だったとのこと。
またご報告します!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/25 16:32 | edit

元気そうな姿、本当にボリ母さんのお食事と愛情のお陰だと思います。
少しでも進まない様に・・・祈っています。

雪の季節になると 通院も大変ですね。
ボリリン!頑張ってね!

ゆずまま #- | URL
2015/10/29 09:11 | edit

ゆずまま さま
いつも応援ありがとうございます!
できることは限られると思いますが、やれることはやってあげたいと思っています。
そうですね、雪の季節を考えるとやはり病院は近くがいいですよね。
今はわりと近めの病院で水を抜いてもらっています。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/31 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ