北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

台風一過  


台風が過ぎて良いお天気の今日10月10日は昔でいうところの体育の日。祝日ってやっぱり何月何日と決められている方が覚えやすい。今年は10月12日だそうな。
2015-10-10 13.31.49 (480x285)
お散歩から帰ってつららちゃんの足を洗っていたら、テントウムシを見っけ!
2015-10-10 13.33.09 (480x289)
気温も上がって良い気持ち♪ボリリンは午後ずっと寝ていました。
20151010_151219 (480x270)
私は来月の歌舞伎のチケットが届いたので解説に目を通す。吉右衛門さまのことを一部のファンはキッチーと呼んでいることを知った。最初は畏れ多いこと!と思っていたのに、最近はそう呼んでしまいそうになる自分が悔しい。
2015-10-10 15.24.58 (480x270)
本格的に寝るボリ。すごい顔だねぇ。
2015-10-10 15.24.17 (480x399)
バシャバシャと撮っていたら、気づかれた。
2015-10-10 15.23.29 (480x270)
ご、ごめん、起こしっちゃった?



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

ボリ母さんこんばんは//

ボリジ君の寝顔 超かわいい~♪
白目むいてると写真撮りたくなっちゃいますよね(*^_^*)アハッ

そしてカシャカシャ撮ってると
それに気づいて目が覚めるという・・

らっきぃと一緒です(笑)

うるさいんですけど!!
って言ってるようなお顔が
これまた可愛いんですよね~(*^_^*)

らてママ #- | URL
2015/10/10 21:16 | edit

らてママ さま
寝顔の写真、角度的に写らなかったけれど口も少し開いて歯が見えています^_^;
らっきぃちゃんはならないでしょうけど、セターは仰向けに寝ると唇がビロ~ンとめくれるのですよ。
もしかして、てつくんはなるかも?^m^
でも、どんな顔も可愛いですよね。親ばかかな。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/11 09:05 | edit

いつもはキリリとしている王子の寝顔は( ´艸`)笑えます!

良いな~!またキッチーに会いに行くの(^^)

Noel's mom #- | URL
2015/10/11 22:23 | edit

Noel's mom さま
すごい顔になるのよね~。仰向けになるとさらにスゴイ^_^;

本当は9月に行きたかったのだけれど、暑いでしょ?で、11月に。
台風の心配も雪の心配もなくて、11月ってベストだと個人的に思っています。
今回は二階席の正面で観ることに♪今からウハウハしてます(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/12 14:39 | edit

キッチー!笑

どうでしょ?それはどうなんでしょ?
ラブりん的な???

吉右衛門さまの歌舞伎、楽しんで来てくださいね〜
わたしもまた行きたいな!

つららんのあどけない笑顔かわいい♡
ボリリンは・・・・眠かったのね。ふふふ

hanabiota #- | URL
2015/10/13 12:40 | edit

hanabiota さま
他に屋号の播磨屋をとって「はりまー」という人もいて・・・。
ラブりんとは格がねぇ。違うわよねぇ。
hanabi さんもまた機会があるといいですね♪

こんな可愛い笑顔のつららんですが、今私はつららんのおかげでヒドイ目に(T_T)
またご報告しますね。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/13 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ