北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

トンボと布団  


先日の同窓会において行かれたボリリン。ボクは怒ってましたのだ。
cached-1518911735 (271x480)
長めにお散歩して機嫌を直してもらいました。
20151006_090606 (480x270)
もう街路樹のナナカマドの実もこんなに赤くなっています。本格的な秋だな~。
20151006_155648 (480x270)
少なくなってきたトンボを見つけたボリ。
20151006_155906 (480x270)
ソロリソロリと近付く。
20151006_155657 (270x480)
射程距離内に入ったのでは?
20151006_155729 (270x480)
集中!
20151006_155853 (480x270)
行け!
20151006_155848 (480x270)
あ~。
20151006_160020 (480x270)
逃げられちゃったね。
20151006_161449 (270x480)
ボリつらに新しいお布団を買いました。
cached1796296792 (480x271)
柄がちょっと何だけど3割引きだからいいかと思って、レジに並ぶと「対象外です。」ですって・・・。
20151005_101011 (480x270)
ご両人は気に入ってくれているみたいだから、良しとしよう!


category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

ボリジ様。ちょっぴり今回は残念でしたねぇ。
でも、長い散歩と新しいお布団。マハロが聞くとさぞ羨ましがることでしょう。

ナナカマドって実在するのですね!
私の愛読書にナナカマドが出てくるのですが作者の想像の木かと思ってました。
画像を拝見して興奮しております(フゴフゴ)

MAHAっちょ #- | URL
2015/10/08 20:03 | edit

MAHAっちょ さま
お散歩時、カーブミラーを探しておりますが、なかなか見つかりません。
こちらは見通しが良い道路が多いのかなぁ。
ワンコには何のこっちゃ、ですけどね(^^ゞ

ナナカマド、こちらの街路樹の定番ですよ~。
お庭でも見かけます。
赤い実が可愛らしいです(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/09 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ