北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

第五回 平山一家同窓会  


雨で延期になっていたボリリンつららんの同窓会。今日は晴れて開催と相成りました。旭川の個人ボランティア平山さんのところを巣立ったワンコが年に一回集合です。
20151004_122237 (480x270)
出発時にもたついてしまい、大幅に遅刻して到着。サンディちゃん!会いたかったよ!
20151004_115907 (480x270)
ボリと同じころ保護された美人セター。今は耳も聞こえなくなり、目も見えなくなってしまったとのことだけれど、でもやっぱり美しい!同じセターのすずちゃん、ヴァレンくんは欠席だったね。
2015-10-04 15.52.08 (480x271)
今年はボリも欠席。最近調子が良いので、ボリも連れて行こうかとも思いましたが、途中で貧血を起こされたりしたら私一人ではどうしようもなくなるので。お兄ちゃんでもいれば連れていけたのにね。
2015-10-04 15.48.05 (480x271)
案の定、ゴロスリをして体中に葉っぱをつけるつららん。
2015-10-04 15.48.34 (480x276)
平山一家の名司会者さま。今年も楽しいアナウンスありがとうざいます!ところで、誰のパパさんでしたっけ~~?ご存知の方、教えて下さい!すみません。でも、いつも楽しい進行、感謝してます!
2015-10-04 15.42.31 (480x245)
今年のプログラム、大うけ一番は、コレ!変装をして自分のワンコを呼ぶというもの。ママだと分かっても、怖くて近寄れないワンコ続出。これってもしかしてあてれんさんの発案?
2015-10-04 15.46.23 (480x275)
この後、紙風船を割るゲームがあり、風船が割れる音にビビッてチェアに引きこもるつららん。音に驚いて出口に駆け寄るも、かよ母さんに身柄確保される。
20151004_122213 (480x270)
小さいワンコちゃんたちは元気で遊んでいるよ。
2015-10-04 15.45.08 (480x273)
つらは近寄ってくる子にはチェアの上からウ~~っと唸っているけれど。
20151004_120202 (480x270)
みんな楽しそう。
2015-10-04 15.44.10 (480x271)
人見知りさんも活発ちゃんも。
2015-10-04 15.43.42 (480x281)
また来年お会いしたいです!
2015-10-04 15.41.39 (480x234)
本当に内弁慶つららん!でも次の機会があればまたお会いしましょう。
20151004_122201 (480x270)
かよ母さんをはじめ、今日の準備やお世話をしてくださった皆さま、ありがとうございました。
20151004_122200 (480x270)
また、来年是非♪




category: ボリジ

tb: --   cm: 18

コメント

毎年、楽しみにしている同窓会。
今年は都合が合わず、泣く泣く欠席となりました。みんな楽しそう!!
来年、お会いしましょう。

ヴァレンまま #- | URL
2015/10/04 23:28 | edit

おつかれさまでしたっ

早速のUPありがとうございます♪
心配していたお天気にも奇跡的恵まれて
楽しく過ごすことができました。
また来年、楽しいゲームを考えて盛り上がりたいです^^
今日はありがとうございました。
PS司会進行はノエル・あんじゅのパパですよん。

あてれん #YrGnQh/o | URL
2015/10/04 23:38 | edit

楽しかったです♪

つららん、ナデナデさせてくれてありがとう♪毎年、本当に見とれるほどの美しさのつららんたちです。いつか、全力で走る姿を見たいみんみんです!!

ぼりりん、退屈してなかったかな!?きっと安静第一の言いつけを守って、イイコで寝て待ってたかな♪

今日は楽しい同窓会、ありがとうございました!!きっと来年も、お会いできるのを楽しみにしています。

みんみん #XZxhcI6o | URL
2015/10/04 23:59 | edit

こんにちは。昨日は楽しかったですね。
(青ジャージ着てた)シーズーの渡邉バレンです。
ご挨拶できて良かったです。
また来年集まるのが楽しみですね!
ぼりりん、お大事に!

渡邉バレン #- | URL
2015/10/05 10:33 | edit

たのしそう〜!
どの子も一度つらい思いをしたけど
今はイキイキしてて
本当にしあわせそうな顔してますね!
見ててうれしくなります。

そして
つららんも美人だけど
サンディちゃんも美しいわ〜
でも椅子の上で固まるつららん・・・いや・・・なに・・・
みなまで言うまい・・・笑

hanabiota #- | URL
2015/10/05 10:38 | edit

楽しい一日でしたね~
美人のサンディは久しぶりに自然を満喫し、楽しい夢でも見ていたのか二回お漏らしをして夜までグッスリ寝ていました(笑)
楽しい一日の終わりは、嫌いなシャワーとなった美人のサンディでした😢
また、来年も皆さんと元気に会えますように。

サンディまま #- | URL
2015/10/05 13:34 | edit

出遅れコメントでごめんなさい。
心配が嘘だったようないいお天気で良かったです。
1年ぶりにみんなの笑顔が見れて、とてもうれしかったです。
ボリちゃんも元気のようで、ほっとしました。
また来年、会えるのを楽しみにしています。

平山です。 #- | URL
2015/10/05 19:53 | edit

晴れたね~!
再会できて良かったね!
写真から楽しさが伝わってきま~すe-68

Noel's mom #- | URL
2015/10/05 21:20 | edit

ヴァレンまま さま
ヴァレンくんに会えなくて寂しかったよ~(T_T)
日にちの都合が合わなかったんですね。残念!
来年の前に、百合が原公園でばったり!という幸運も期待してます(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 12:14 | edit

あてれん さま
いつもいつもお世話になります!今年も楽しませていただきました(*^_^*)
ノエルちゃん・あんじゅちゃんのパパさんでしたか!
帰り際にあいさつした時「どちらさま?」とも聞けず・・・。
来年はすっきりしてご挨拶ができます!ありがとうございました~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 12:23 | edit

みんみん さま
今年もありがとうございました!こたろうちゃんも大活躍でしたね♪
おやつ、ボリつらが美味しくいただきました。←既に過去形^_^;ごちそうさまです!

帰宅するとボリは怒っていたので、散歩に連れていてご機嫌をとっておきました^_^;
また来年お会いできますように!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 12:30 | edit

渡邉バレン さま
楽しい一日でしたね♪
パパさん、つららんを抱きしめて(?)くれてありがとうございました!
私はバレンちゃんに直ぐに気が付かず大変失礼をいたしました<(_ _)>
お互い病気などに負けず、来年またお会いできますように!!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 12:36 | edit

hanabiota さま
紙風船の割れる音でブルブルのつららん、やっぱりガンドッグには向いていないね^_^;
だから今はわが家にいるわけだけれど。
みんな楽しそうで、幸せそうでしたよ。

つららんてば、美人のサンディちゃんにも唸ってたのよ~(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 12:42 | edit

サンディまま さま
今年もサンディちゃんに会えて嬉しかったです♪
あれだけずっと動いていたのだから、疲れたのでしょうね。
オチリが汚れてシャワ-は嫌だけど、色んな匂いが思い出を作ってくれているね♪
はい、また来年お会いできますように!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 15:00 | edit

平山 さま
今年もお会いして楽しい時間を過ごすことができました♪
ボリリンの事ではご心配をおかけします。
少しでも長く普段通りの生活を送ってほしいと思っています。
またご連絡することもあることと思いますが、よろしくお願いします。
これから旭川は寒くなりますね、ご自愛くださいませ。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 15:04 | edit

Noel's mom さま
富山から祈ってもらったおかげもあり、降られずに無事皆さんと再会できました。ありがとう!
珍しく迷わずに現地に着けたんだよ~!これも奇跡的!
また来年も元気で会えるといいな♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 15:11 | edit

一時間ちょっとしかいられなかったけど、お話しできてよかったです。
どんは、現地でまさかのゲーリーPPで、おむつに法被という変なカッコでしたが‥
もうすぐ14歳のどんじぃなので‥勘弁してください(^^ゞ
けっして移るような病気じゃないので、ご安心を!
美味しいごはんで免疫力アップ、悪いヤツには隅っこで縮こまってもらうべく、お互い頑張りましょう。
あ、どんが飲んでるサプリはリンパクトデリタブでした。最近『あれ、それ、えーっと』ばかりでイヤになります。
では、また来年!

どん母 #- | URL
2015/10/06 18:49 | edit

どん母 さま
こちらこそお会いできてよかったです~。
おパンツで抱っこされていて、どんちゃんだとすぐにピンとこなくてすみませんでした。
ボリリンもすぐにユルユルになるんですよ^_^;
リンパクトデリタブ、私が思っていたものと違いました。
お知らせくださってありがとうございます!早速、検索して調べます。
はい、来年またお会いしましょう!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/06 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ