北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋晴れ希望!  


爆弾低気圧がやって来る直前、内定式で東京に発つ息子を新千歳空港まで送ってきた。
20150929_113919 (480x270)
送りに行っただけなのにあちこちぶらぶら。空港や駅って好きだなぁ。
20150929_113802 (480x270)
昨日今日とお天気がコロコロ変わって、お散歩に行くタイミングが難しい。今日も低気圧の影響でずっと風が強く、晴れたと思ったらすぐに降り出し、午前中はお散歩を断念。
2015-10-01 20.30.51 (480x372)
つら「お散歩行けるよね~」
2015-10-02 02.02.46 (480x270)
ボリ「行けるよ」
2015-10-01 20.33.23 (480x267)
という訳で、午後にダッシュでお散歩。なので、写真は無し。
2015-10-02 14.13.16 (480x270)
今また降り出しました。
2015-10-02 14.13.57 (480x277)
爆弾低気圧で不安定なお天気。日曜日は延期になっていたボリリンつららんの同窓会だけど、大丈夫かなぁ、できるのかなぁ。晴れてくれ~~!




category: ボリジ

tb: --   cm: 8

コメント

飛行場、私も大好きです。楽しいですよね!
飛行機に乗るより 飛行場が好きぐらいです。

2匹揃ってお外を見ている。。。可愛い!
ゆずはお散歩に行きたいと
ストカーならぬ ストー犬になって大変です。

ゆずまま #- | URL
2015/10/02 21:18 | edit

きっと大丈夫です!!
嵐のあとは、気持ちいい天気と空気になるはずです!!なってくれなきゃ困ります~!!

ぼりりん、体調落ち着いてますか?楽しいことがたくさんあるといいですね。おいしいものも、嬉しいことも。
同窓会でかっこいいぼりりんに会えないのは寂しいけど、つららちゃんとの参加楽しみにしています。絶対晴れです!!


みんみん #XZxhcI6o | URL
2015/10/02 22:30 | edit

こちらは強風一過秋晴れが続いています。
今日北海道を過ぎれば明日はきっと晴れですよ!
同窓会良いな~♪
つららんとミューズが入れ替わったら、同窓会参加の皆さん気が付かれるかな?
1度やってみたいな( ´艸`)

Noel's mom #- | URL
2015/10/03 08:25 | edit

ご子息、内定おめでとうございます!

ボリリン&つららん♡
仲良くお外見てかわいい〜
窓ガラスの鼻水あとは同じ高さだね。
我が家は2段にわかれてるよ〜ふふふ

同窓会、晴れますように!
遠い空の下から祈ってます!

hanabiota #- | URL
2015/10/03 19:17 | edit

ゆずまま さま
同じです~。飛行機って列車などに比べて、
閉じ込められ感が強くて苦手ですが、空港は大好きです♪

ゆずちゃんストー犬ですか^m^つららんもた付きまといます~。
小さくて床の色と同化しているので、踏みつけそうになります^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/04 08:08 | edit

みんみん さま
何とか開催できそうですね!
ボリリン、すごく元気で、もしかして治った?とか誤診?だとか思うくらい。
今日も連れて行こうかという考えが頭をよぎりました^_^;
ですが、やっぱりつららんだけ連れて行きますね。
よろしくお願いします!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/04 08:11 | edit

Noel's mom さま
しっぽママの予想通り、今日は大丈夫みたい!
もう少ししたら出発します(^_^)/
ミューちゃんとがつらのふりして参加したら、
「つららん、一年見ない間に気品が出てきたわね~」って言われるよ(^_-)-☆

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/04 08:14 | edit

hanabiota さま
ありがとうございます!内定取り消されなければよいが^_^;

鼻水跡はつららんが超ジャンプするので、
何でこんなところにという高い場所にも付いています(+_+)

同窓会の晴れを祈ってくれてありがとう!
おかげで今日は開催のようです。
また様子はアップしますね!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/10/04 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ