fc2ブログ

北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

久しぶりに  



このところボリリンは貧血を起こすこともないので、思い切って百合が原公園にお散歩に行ってきました。.
2015-09-25 17.08.38 (480x270)
一人で二匹連れては自信がなかったので、息子に付き合ってもらう。
2015-09-25 17.08.58 (480x270)
ご近所散歩とは違って、気持ちが良い~!
2015-09-25 17.09.43 (480x270)
明日いってもおかしくないと、獣医先生に言われていたので、ずっと家の周りのお散歩だった。
20150925_133917 (480x270)
でも、こんな場所でお散歩していたら免疫力もアップしそう♪
20150925_134242 (270x480)
ボリ「この木の実は食べられますか~?」
20150925_134101 (480x270)
ちょっと疲れたので、ボリリンは先に車に戻る。つらはお兄ちゃんともう一周ランニング。
20150925_135618 (270x480)
いつもの散歩では見られない活き活きとした表情。
2015-09-25 17.12.16 (480x277)
また行こう!




スポンサーサイト



category: ボリジ

tb: --   cm: 10

コメント

秋は猟犬の季節!のびのび広い公園で楽しいお散歩して免疫力UP!
ボリ君のキラキラ眼が嬉しい!!って言ってますね♪
ボリ君応援してるよ!

B母 #9q2FTWbs | URL
2015/09/26 20:16 | edit

わ〜い!
ボリリン&つららん、よかったね〜!
楽しかったね〜!
また行こうね!

hanabiota #- | URL
2015/09/27 07:28 | edit

みんなで公園のお散歩、良かったですね!
ボリリンのお顔、とっても幸せそうです。
病気なんて 飛んで行け~~~
私も ボリリンの応援団です!

ゆずまま #- | URL
2015/09/27 20:37 | edit

B母 さま
応援ありがとうございます!
ボリつらがB母さんと初めてお会いしたのも今時期でしたね。
大学の芝生の上でトンボを追っていたっけと思い出していました。

ボリ母 #5VoXeEvo | URL
2015/09/28 06:52 | edit

hanabiota さま
これからはボリつら別々でいいから連れて行こうと思います。
やっぱりこの子たちは広いところが似合っている!
また行きま~す!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/28 06:55 | edit

ゆずまま さま
ありがとうございます!
本当に!楽しくお散歩して病気が飛んでいく気がします。
病気をあまり怖がらず、これからはもっと連れ出そうと思います。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/28 06:58 | edit

あらっ!
この日はヴァレンも百合が原でお散歩してたんですよ!!
お会いしたかったわぁ・・残念。
ボリ君楽しそう!
ヴァレンも同じ顔しますよぉ。

ヴァレンまま #- | URL
2015/09/28 14:47 | edit

ヴァレンまま さま
にゃんと~!ヴァレンちゃんも百合が原公園に!?
本当に残念です。お会いしたかった♡
これからもちょくちょく行こうと思いますので、きっと会えますね!
ボリとヴァレンちゃん一緒だと兄弟と思われるかも(^_-)☆

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/28 16:38 | edit

お散歩楽しかったね!
ボリ君素敵な笑顔ありがとう(*^_^*)

noel's mom #- | URL
2015/09/28 22:54 | edit

noel's mom さま
ボリ「うん!すごく楽しかったよ。お母さんがまた連れて行ってくれるって言っていたから、ボク楽しみにしているんだ♪」

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/29 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ