北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

食べてばかりでは。。。  


連休も明日で終わりですね。わが家は夫と息子が風邪をひいてしまい、グズグズな連休です。
cached-2104119359 (480x271)
お休み前にクレアのママからボリリンにお見舞いをいただいた。生活クラブが取り組んだワンニャン用おやつです。ボリもつらもパリパリと良い音をさせて、美味しそうに食べています。ありがとうございます~!
cached-928292525 (404x230)
連休初日はお友達とランチ♪ティンクママとTっちゃんママと三人で。
cached-767907282 (270x480)
札幌市内にあるサイロや牛舎を改装したレストランです。昔は牧場だったんですね。
cached-1142881465 (480x321)
山羊もいた。藁をやるティンクママ。そう言えば私は山羊座だった。
2015-09-21 10.54.47 (480x274)
ティンクママと私はワンコを、Tっちゃんママは元保護ニャンズを飼っているので、ワンニャンのことでも盛り上がったのでした。そして、もちろん美味しいランチでお腹いっぱい!
20150921_075250 (480x270)
ボリつらにも美味しいものをね♪可愛いトマピーも使って。秋鮭のご飯だよ~。ポリフェノールいっぱいの紫芋も煮てみました。甘くて美味しいね。
20150921_082228 (480x270)
いくら秋とはいえ食べてばかりではまずいので、こんなものを購入。既に使って効果ありとティンクママとTっちゃんママに聞いて、どれどれ私もと。
cached-679197875 (480x271) (480x271)
腹筋と二の腕が筋肉痛です。。。




category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

さすが北海道。
サイロレストランが違和感無し。素敵~!

手作りフードがとても美味しそう&ゴージャス!
うちの子たちには見せられない。
見せたら家出するかも(^_^;

効きますかワンダーコア?
やっぱり必需品!?
またレポートしてね~!!

noel's mom #- | URL
2015/09/28 23:42 | edit

noel's mom さま
私は知らなかったのですよ、「斉藤ファーム」♪
12時は満席になってた~!

ミューちゃん達プチ家出して、ボリつらのうちに遊びに来ないかしら。
おばさんが腕を振るうわよ~(^_-)☆

ワンダーコア、頑張ってます!
普段から運動しているうちの息子は物足りないっていうけど、
ティンクのパパはお腹がぺったんこになったって言ってたよ!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/29 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ