北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

占領  


今朝、卒論発表のためにスーツ姿で出かけて行った息子。ボリがわが家に来た6年前は高3の受験生だったのに、あと数か月で大学も終わるのか。早いなぁと何だかしみじみ。

さて、ボリリンつららん。お天気が怪しいので、降り出さないうちにと一緒の朝散歩です。私はちょっと体が痛い。何故かと言うと昨夜は、ボリにベッドを占領されて和室で寝たから。
2015-09-18 11.24.38 (480x270)

昨夜のボリ。シーツをかける前のベッドに上がり、断固降りることを拒否。
2015-09-18 11.21.39 (480x273)
私はというと、シーツをかけないで寝るのが嫌だったので、和室で寝ることに。客用布団を使えば良かったのかもしれませんが、畳にベッドパットとシーツだけ敷いて寝たため、起きたら体のあちこちが痛い。
20150917_203648 (480x270)
つららんは上がってこず。
2015-09-18 11.20.06 (480x275)
ソファで一人まったりとしていました。
2015-09-18 11.23.52 (480x270)


私の体の痛みなんぞ、想像もしていないだろうボリリン。
2015-09-18 11.25.11 (480x279)
朝散歩から帰って、晩生のブルーベリーを食べ、
20150918_105849 (480x270)
何やらごきげんに外に愛想をふってました。




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリ母さんこんばんは//

ボリジ君にベッド占領されたんですね^_^;アハッ
断固として降りなかったなんて~
ボリジ君 頑固なんですね♪

つららちゃんはソファーで一人ゆっくり寝たんですね~

ボリ母さん 体のこわり なおりましたか?(>_<)

らてママ #- | URL
2015/09/18 23:06 | edit

卒論ですか・・・嬉しい反面、少し寂しいですね。

ボリ母さん、無茶して寝てはダメですよ~!
でも ボリリンには何でもOKですものね。。。
ボリリンが良いなら まあ 良いかな・・・・

ゆずまま #- | URL
2015/09/19 14:05 | edit

らてママ さま
体の痛みはそこそことれましたが、腰がまだ痛いです(+_+)
せめてベッドパッドを二枚にするべきだったと後悔。。。
ストレッチなどして回復に努めます!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/20 10:55 | edit

ゆずまま さま
確かに最近はボリリンに甘々になっているかも^_^;
でも私の体は昔のように回復してくれません。まだ腰が・・・。

息子は就職も決まって、たぶん来春からは家を出ると思われ。
喜ばしいことなのでしょうが、やはり寂しいです(T_T)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/20 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ