北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

秋晴れ  


雨で同窓会が中止になった日曜ですが、昨日の月曜朝はこんな良いお天気。
20150914_093518 (270x480)
遅めの朝散歩でちょっと暑かったつららんです。
2015-09-14 10.29.04 (480x270)
でも、日陰に入ると涼しい秋の朝。
2015-09-14 10.31.08 (480x270)
鳥を探しているボリリン。
2015-09-14 10.31.53 (326x480)
お天気も良いからと、ボリつらに留守番を頼んでオータムフェストに出かけてきました。
20150914_122825 (480x270)
お決まりの厚岸産牡蠣をはじめ、エゾ鹿串、ニセコピザ、たこマリネ、パスタ、等々。
2015-09-15 18.03.12 (480x270)
お飲み物は、ワイン、ビール、ハイボール・・・。
2015-09-15 18.00.06 (480x270)
ウニご飯も美味しかった。毛ガニ汁も~。お腹いっぱいになってしまい、夕飯を作る気力がなくなるのが難点。でも、ボリつらのご飯はちゃんと作りました!ボリつらのだけは、なんとか。。。




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

ボリリンの元気な姿、毎回ほっとさせられます。
本当に病気では無いみたいにみえます。

オータムフェスト・・・・確か昨年もブログに。
「北海道は行きたしと思えど あまりにも遠し・・・・」
今年も 指をしゃぶって拝見しております(・_・、)

ゆずまま #- | URL
2015/09/16 10:33 | edit

青い空にコーラルピンクの壁
北の大地が南国ぽいですね

ボリリンが鳥を探す姿は本当にイケメンだわ〜
ほれぼれします♡

そして、今年もおいしそう〜
いつかきっと!いつかきっと!北の大地を目指すのだ!

hanabiota #- | URL
2015/09/16 15:24 | edit

ゆずまま さま
ご心配いただいていてありがとうございます。
本当に元気なんですが、毛量も減っていて、今日の横顔の耳の毛もずいぶん短くなっているのが分かり、ちょっと寂しいです。

そうですね、この時期食いしん坊としては外せないイベントです(^^ゞ
しかし、伊勢海老はない!羨ましいですよ~~!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/16 18:47 | edit

hanabiota さま
ご近所の南国風塀がバックになっていましたね。こちらには小型犬ちゃんが数匹いるみたい。ミニダックスかな。お散歩の姿は見かけないですが。

北の大地は広いのでなかなか現地にも行けず、このイベントは一堂に集まっている美味しいものを味わえて本当に嬉し美味しです!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/16 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ