北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

延期  


楽しみにしていたボリリンつららんの同窓会が、雨のため延期になってしまいました。結構な降り方だから、これから晴れたとしても足元が悪いもんね。残念。次は必ずや晴れますように!!

今日は朝4時起きだったため、既に眠い。自転車の大会だかイベントだかに参加する息子を集合場所まで送る約束をしていたのと、私自身と留守番の夫のお昼(おにぎりですが)を作るため等々。朝早くから出かける気満々だったつららちゃんも、行けないと分かったらしくショボ~ン。
2015-09-13 08.29.57 (480x270)
去年の同窓会でしろたんのお母さんに教えてもらった、折り畳みの水飲みボール。ペットショップで売られているものはラージサイズでもわが家には小さ目。これは100均の台所用品のボールです。大きさばっちりでしかも100円!ペット用は700~800円する。

今年の同窓会でお会いしたら、しろたんのお母さんにお礼を言わなくては。大きな子にはこの折り畳みのボール良いですよ~♪




category: つららちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

同窓会、残念でしたね。でも 被害が出るような雨が降るようになりましたから 気を付けた方が良いですね。
つららちゃん、残念でした。

なるほど・・・100円均ショップのね。
良い事を教えて下さって有り難うございます。
早速、捜してみます!

ゆずまま #- | URL
2015/09/13 20:58 | edit

ゆずまま さま
今日は良いお天気なんですけどね・・・、残念でした。
またきっと近いうちにあると思うので、楽しみに待つことにします(^_^)/

このボール大きさ的に良かったです♪
持ち手に引っ掛ける穴も開いていて、持ち運び面もGOODです!

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/14 08:09 | edit

ボリつらママさんも、早朝から準備されてたんですね(泣)中止の決定がギリギリになってしまって、本当にごめんなさい。
つららちゃんも、ガッカリさせてごめんね。。今度はきっと大丈夫!寒くなるけど、たくさん着込んで対策しましょう♪

みんみん #XZxhcI6o | URL
2015/09/15 00:11 | edit

みんみんさま
いえいえ、わざわざご連絡いただいて感謝です!!
早朝からの支度は、息子を送っていくことが主な原因なんです。
6時半に豊平川河川敷に集合だったんですよ(+_+)
あの雨の中自転車で200㌔走ったんですってよ~。信じられない!

次は10/4ですね。楽しみにしています(*^_^*)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/15 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ