北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

のんびり~♪  


仕事が一段落というか、今年度分が大体終わって、ちょっとした解放感を味わっています。のんびりし過ぎて写真が古くなってしまってすみませんが、一応アップ。
20150824_171800 (480x270)
特に何もせず、お土産にもらった「そば茶コーヒー」を味わったり、
20150828_140544 (480x270)
歌舞伎のお勉強をしたり、シネマ歌舞伎を見に行ったり、
20150828_122608 (480x270)
庭で発生したムシムシを捕ったり、
20150828_163857 (480x270)
これまたお土産の「栗焼酎」をいただいたりしておりました。
2015-08-31 20.36.46 (355x480)
手作りご飯にしてから増え気味だったボリつらの体重。今日、改めて量ってみたところ、ボリリン18.2㌔、つららん15.6㌔。
2015-08-31 20.34.23 (480x270)
両名とも僅かずつではありますが、減少♪白米を減らしたのが良かったかな。この調子でいくと良いな。ワタシの平和な日々ももう少し続く予定♪♪




category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

ボリリン、毛艶もお鼻もぴかぴかで元気そう。
ごはんがおいしいんだね〜♪

カップが女子度高くてかわいい♡
ダバダ、香りがよいですよね。
歌舞伎もまたみたいっ!
ムシムシは・・・あ”〜〜〜〜〜

開放感楽しんでくださいね〜!

hanabiota #- | URL
2015/09/02 08:15 | edit

hanabiota さま
このコーヒーカップは絵付けをやっているお友達が
私の名前の頭文字Tを描いてプレゼントしてくれたものです♡
お花が可愛らしいでしょう?

歌舞伎~(*^_^*)
まずは11月の札幌巡業に行ってみようと思っています♪
あ、国立劇場の11月は吉右衛門さまだったような・・・。
行けるか!?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/09/02 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ