北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

つららんのリベンジ?  


昨日は歯医者に行くため留守にした。帰ってみるとビックリ!床にこんなものが落ちていた。息子のチャリ用グローブ。手のひら部分がすっかり食いちぎられてなくなっている。
2015-08-26 17.12.14 (480x270)
犯人はこいつだ~~。
2015-08-27 08.59.43 (480x272)
手の甲部分はほとんど無傷。
2015-08-27 08.59.02 (480x270)
革でできている手のひら部分は・・・・。
2015-08-27 08.58.46 (480x270)
お兄ちゃんの大切な自転車用の手袋だよ、つららん。
20150827_085537 (480x270)
もしかして、自転車のタイヤの空気をプシュっと吹きかけられたことを根に持って?
20150827_085649 (270x480)
仕返しした?

食べ物が置き忘れてあっても何もしないのに、こんなものを。犬って革が好きですよね。
油断した!



category: つららちゃん

tb: --   cm: 8

コメント

ワンコは皮、毛皮、大好きです。
でも 普段はイタズラしないですよね。
先代ゴールデンは 人間がみんな2階で楽しそうにしていたら
毛皮の首巻きを1本食べました。
ラビットだったから 良かったけれど・・・・・
ちなみに ミンクのコートは我が家に有りませんよ(笑)

ゆずまま #- | URL
2015/08/27 10:47 | edit

ボリ母さんこんばんは//

あちゃ・・
つららちゃん やっちゃったのね←

カーテンに隠れてるなんて超かわいいです♪

食べ物よりも革がよかったんだ~(笑)

らっきぃは使用済みめん棒が好きで←
こみ箱からあさってまでガジガジするんです(ー_ー)!!

奥に押し込むようにしてます・・

らてママ #- | URL
2015/08/27 22:00 | edit

やちゃいましたね〜!!!つららちゃん 笑

ボリ君のご飯がとても美味しそうで モリモリ食べるのわかります。

先日、日没時を眺めようとモエレ沼公園へ初めて行ってきました。
ボリつらちゃん達はここら辺でお散歩してるのかな?と思いながら歩いてきました。
とても広くキレイな公園ですね♪
これから秋になり お散歩もパワーアップ 
ボリ母さん、スタミナつけて頑張ってください!

lemongrassBL #9q2FTWbs | URL
2015/08/28 08:46 | edit

つららん〜!笑
そんな白いヴェールをかぶってかわいいお顔しても・・・
多分叱られるね。
でも仕返しだから確信犯だよね。ふふふ

手のひら部分の素材が良かったのか?
お兄ちゃんの匂いのしみ込み方が良かったのか?

留守番中に噛み噛みしてるのを想像すると・・・
ボリリンが横から噛んでない片方をくんくん匂って
「あ〜あ、そんなことしちゃって。ボクし〜らない」とハウスに入ってる姿が浮かびます・・・

hanabiota #- | URL
2015/08/28 14:42 | edit

ゆずまま さま
先代に大事にしていたブーツをやられたことがありましたが、
ボリつらはほとんど悪戯をしないので油断していました~。

>人間がみんな2階で楽しそうにしていたら
↑レトってそうですよね。
うちもそうでした。懐かしいな~(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/28 14:58 | edit

らてママ さま
革好きですよ~。
それも良い革ほど好きみたいでこちらはダメージがより大です(+_+)

らっきいちゃんの綿棒は・・・、
それはそれでまた止めてほしいですね^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/28 15:02 | edit

lemongrassBL さま
帰宅した息子は手袋をみてあきれていました~。
ご飯も元々はボリの為でしたが、作っている最中はつららんの方が
待ちきれないようで、うるちゃいです^_^;

モエレ沼公園、きれいですよね~♪
ワンコを安心して散歩させられます。
涼しくなってきたので、ボリの体調を見ながらまた行ってみたいと思っています。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/28 15:09 | edit

hanabiota さま
手袋を拾い上げて、あ~~~!と叫んだときの態度ですぐに犯人が分かりますね^_^;
柔らかい革なので、だからだと思います。
台所にはもっと美味しいものが置いてあるのにね。
翌朝のトイレ時に黒い・・・以下略。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/28 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ