北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

一夜の出来事  


今日から夏休みにしました。日曜までで短いですが、ダラダラして過ごしたいと思っています。ですが、どうしても時計を見ながら動いてしまう自分に気づき、貧乏性だなぁと、実感しております。

さて、お盆休み明けのわが家では事件が発生しておりました。夜中に夫がつららんの寝姿を見て「可愛いな~。」と思い、ガバっとつらに覆いかぶさるようにして抱きついたそう。
20150819_154255 (480x270)
驚いたつららん、カプっと咬みました。自分の目の前にあった夫の鼻を。たぶん、ぐっすり寝ていたんでしょうね。そこにワッと何かが圧し掛かってきたのでビックリしたのだと思います。元々怖がりな性格なので。
20150819_154407 (480x270)
翌日から出張の夫は鼻に絆創膏を貼って出かけて行きました。
20150819_170946 (480x270)
こんな感じで。




category: つららちゃん

tb: --   cm: 6

コメント

アハハ! 失礼ながら大笑いしてしまいました!
つららちゃんも お父さんと気が付いた時は 困った事でしょうね。
出張先で「どうしたんですか?」って きっと聞かれていますね。

つららちゃん、お母さんだったら噛まなかったよね!

ゆずまま #- | URL
2015/08/20 20:22 | edit

パパさん・・・


ごめんなさい〜!笑っちゃいました〜!
つららん、驚いちゃったのね〜
かわいいって罪よね〜笑

噛んだあと「はっ!やってもた」ってなったんだろうな。ふふふ

少し遅い夏休み、ぐーたら堪能してください〜

hanabiota #- | URL
2015/08/21 08:10 | edit

パパさん、災難でしたね(T-T)
と、言いつつ…
申し訳ありませんが、笑ってしまいました( ´艸`)

熟睡中に襲われたら
本能でガブッとしますよねぇ~!
まずは身を守る!!
パパさんにしてみたら、まさかの反撃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大変でしたね(T-T)

あっ、やっぱり笑いがーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
パパさん、ごめんなさい┏○ペコッ

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL
2015/08/21 10:45 | edit

ゆずままさま
わが家でも誰からも同情してもらえなかった夫です。
誰だって寝込みを襲われたらねぇ・・・。
昨夜出張から帰ってきましたが、まだ絆創膏貼ってました^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/22 08:42 | edit

hanabiota さま
寝込みにそんなことされたら、誰だって恐怖ですよね。
夫は妻にも子にも同情されませんでした^_^;
はい、グータラ生活推進中です!
お天気も少しよくなってきたので気分もアップです♪

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/22 08:48 | edit

凛&結ママ(腹黒母さん)さま
ダメですよね~、人の睡眠を妨害しては。
昨夜出張から戻った夫ですが、まだ絆創膏貼ってました。
今後二度と寝ているつららんには近づかない事でしょう^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/08/22 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ