北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

  


ここで書こうか迷っていましたが、やはり書いておこうと思います。

このブログを一緒に始めたふく母が6月に亡くなりました。病気が分かって手術をして一年も経たずに。そして、ふくもその数か月前に旅立っています。

生前、自分の病気の事もふくの事も自分で話すから伏せておいてと言われていたので、ずっと書かずにいました。ふくの事は実は本人がここに書こうと思って書きかけたのですが、結局削除していました。でも、心配してくださっている方もいらっしゃるし四十九日も過ぎたので、ご報告しようと思います。

この写真はこのブログを初めて間もない頃、まだつららんがわが家に来ていない頃、ふく母の家の近くの公園で撮ったものです。
P5050295-2.jpg
この後、私は一度だけふくに会いました。今頃はふく母とふくは仲良く一緒にいる事でしょう。

楽しい時間をありがとうね、ふく母。




category: 未分類

tb: --   cm: 7

コメント

そうでしたか・・・
私も短い間でしたが ふく母さんのブログを楽しませて頂きました。
お病気だったのですね。
ふくちゃんは 先に逝ってママをお迎えする支度をしたのでしょうか。
ゆずと共にご冥福をお祈りいたします。

ゆずまま #- | URL
2015/08/09 10:06 | edit

とても驚いています。
私の猫、みんによく似たふくちゃんと、そこに添えられたふく母さんのブログは優しいお人柄で溢れていました。
一度かな?同窓会にも参加してくださって、お会いした記憶があります。まだまだ早すぎる旅立ちでしたね…

ご冥福をお祈りします。

みんみん #OppwNljY | URL
2015/08/09 18:46 | edit

ふく母様とは何度かコメントで交流させていただきました。
思いもよらぬことで言葉もありません。

ご冥福をお祈りいたします。

MAHAっちょ #- | URL
2015/08/09 23:06 | edit

つらいお別れでしたね。
ご冥福をお祈りします。

hanabiota #- | URL
2015/08/12 08:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/12 12:07 | edit

何度かコメントでやり取りさせて頂きました。
まだまだこれからのふくちゃんとふく母さん。
残念です・・・楽しい時をありがとうございました。

心よりご冥福お祈りいたします。

ぱす蔵 #- | URL
2015/08/14 23:09 | edit

ふく母との出逢いは私の一生の宝物。
ぼり母と一緒にブログを始めてくれてありがとう!

noel's mom #- | URL
2015/08/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ