北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

不一致  


ボリのこれからの治療のことで息子と意見が合いません。またご報告します。

さて、三日前の写真ですみません~。30℃超えの日中のお昼寝風景です。
2015-07-14 11.16.43 (480x270)
ハウスにこだわるボリリン。ひんやりマットを敷き、風を通すためにこちら側の壁面を開けました。ハウスの意味が薄れてますが、本人はその点は構わないみたい。
20150714_111346 (480x270)
つららちゃんは自ら風通しの良い場所に陣取ってお昼寝。廊下の床はひんやりしていて気持ちいいのよね。二階から風も降りてくるし。
2015-07-14 11.19.14 (480x304)
最近はお昼前後にサプリ摂取タイムが定着。パンに染み込ませたプロポリス→ささみジャーキー→g3ジュースと言うのがこの日のメニュー。日によって、ささみジャーキーがレバーになったり、砂肝になったりします。
20150715_131954 (480x270)
写真はいいから早く下さいのボリ。
2015-07-15 13.23.13 (480x270)
暑くない日はこんなになって寝てます。
20150713_180859 (480x270)
どっちの足だか一瞬分からない。
20150713_180742 (480x270)
おまけ。ラタトゥイユ(ヒト用)を作ろうとして、鍋の選択を誤ったの図。
20150715_190614 (480x270)
台風11号がとうとうやってきました。進路のお近くのかたはどうかお気をつけて!



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

そうですか・・・
家族それぞれ考えは違ってもボリリンを思う気持ちは一緒ですものね・・・

つららんがボリリンのあんよを踏んでいる。
で、正解でしょうか?
むふっかわいい〜♡

hanabiota #- | URL
2015/07/17 09:04 | edit

本当に みんながボリリンの事を心配しているんですね。
皆さんのあたたかさが 伝わってきます。
愛情はどんなお薬より強いです!

ラタトウィユ、なんとダイナミックな切り方!!
私もマネをさせて頂きます(^O^)v
きっと このまま煮たら、お鍋にピッタリ!収まったことでしょう(笑)

ゆずまま #- | URL
2015/07/17 10:33 | edit

hanabiota さま
ここ2~3日、息子とは険悪とまではいかないけれど怪しいムードになってます(-.-)

どうも、ボリがつららんの上に後ろ足二本とも乗っけているみたいなのですよ。
珍しいでしょ^m^

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/07/17 11:05 | edit

ゆずまま さま
本当に命を預かるって大変なことですね。
このままいくと息子に押し切られそうな雰囲気(-.-)抵抗してます。

大胆でした?野菜の形を残したくて大きく切ってみました。
初めてカボチャも使ったら甘くて美味しいですね。
量は1/3くらいになって、うまく収まりました(^^ゞ

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/07/17 11:13 | edit

ボリ母さんこんばんは//

息子さんと意見が合わないんですか・・
でもボリジ君を想ってのこと。
たくさん話し合って納得いく方法を
決めていくことが一番ですよね。

でも頼もしい息子さんですね!!
さすがボリ母さんの息子さんです!!

つららちゃん
廊下 気持ちよさそう~
うちも実家も廊下って風が通って
涼しいですよね~♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/07/18 23:46 | edit

らてママ さま
頼もしいというかなんというか、そういう勉強をしているから仕方ないのかと
思いつつ、納得できない私です。

そちらは今日も暑いのでしょうか、
札幌は明日の海の日はお天気良さそうです♪
でもあまり暑くならないといいな~。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/07/19 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ