北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

初夏の一日  


写真を撮っておいたのに、アップするのが遅くなってしまいました。週末に撮ったものですが、ブルーベリーの実も大きくなってきています。色づくのももうすぐ。
20150620_074819 (480x270)
夏椿の花もそろそろ開くかな。
20150620_074849 (480x270)
サクランボは収穫しました~!夫がですが。
20150621_155934 (480x270)
お散歩は朝は6時半くらい。そのうち5時とかになるんだろうな。
2015-06-20 08.16.15 (480x270)
ボリの検査は今週前半にお願いすることにしました。実は車を換えることにしていて、やっと土曜に納車になったので、これで落ち着いて出かけられます。と言っても操作がちょっと違う点があるので慣れるまで不安ですが。
2015-06-17 21.55.43 (480x273)
「最近寝てばかりいるね~」とお兄ちゃんにハウスを覗きこまれるボリリン。
2015-06-17 21.59.10 (480x270)
迷惑そうです。
2015-06-18 21.46.54 (480x271)
翌日珍しくハウスインしたのにお兄ちゃんに覗いてもらえないつららちゃん。
2015-06-18 21.47.32 (480x273)
つまらないね~。
20150619_120400 (480x270)
お散歩から帰ったらすぐお昼寝のボリ。一人でボール遊びも飽きて一休みのつららん。
今週もスタートですね。お仕事にお散歩に色々頑張ろう!




category: ボリジ

tb: --   cm: 4

コメント

あら?ボリジ家も納車待ちなんですね。
我が家は本日納車でテンションアゲアゲですでによだれまみれです〜!

hanabiota #- | URL
2015/06/22 20:52 | edit

hanabiota さま
ほおちゃんも満作くんもお出かけできるようになって良かったですね!
もちろんhanabiさんも(*^_^*)
わが家は納車になったものの操作説明を私だけ聞いていなくて、
なのに昨日必須で出かけなくてはならず、取説読みながらながらエンジンかけました!
無事帰ってこられたけれど(@_@;)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/06/23 09:04 | edit

ボリ母さんこんにちは//

朝が苦手ならてママ・・
5時とか起きれないです(>_<)

でも夏は朝早くじゃないと
暑いですもんね・・。

ボリジ君 迷惑そう←
で、つららちゃんは寂しそう^_^;

なかなかうまくいかないですね(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/06/24 18:24 | edit

らてママ さま
苦手な早起き、それは年齢が解決してくれると思います。
今じゃワタクシ目覚まし時計いらずでございますわ~(^.^)オホホホ
それに夜涼しくなるころには、酔っぱらっているので散歩には不向きなんです(^^ゞ
らてママさんは夜派ですか?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/06/25 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ