北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

風強し!  


昨日はとても風の強かったボリつら地方。ご近所のライラックの木も風にあおられています。が、写真では分かりにくいですね。
2015-05-17 17.34.11 (480x274)
特にマンションの近くはすごい!
20150517_152740 (480x270)
ボリも立ち止まって、強風~~!
20150517_152742 (480x270)
お散歩中に出てしまったウンウンも飛んでいた!
20150517_152745 (480x270)
こちら、友達がラインで送ってくれた写真。「ボリリンのお友達を見つけたよ」と。カフェの入り口のベンチに座って飼い主を待っているらしい。
2015-05-15 11.01.19 (353x480)
Eポインターですよね。背中の模様が♡にみえませんか?かわいい~~~!!お顔が見たい!


category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

風の中のボリジ

ジブリの映画になりそう
かっこいい〜♪

ポインタ−くん、お利口にオーナーさんを待ってますね。
ウチはバウバウ吠えてしまいます・・・


hanabiota #- | URL
2015/05/19 07:32 | edit

あっ!!!ポインター!どこのカフェなんですか? 
♡マークかわいい〜 尻尾がお尻に下に 緊張してるのかな?!

B母 #9q2FTWbs | URL
2015/05/19 09:58 | edit

ボリ母さんこんにちは//

こちらは風はそんなになかったです。
雨でしたけど・・

ボリジ君 風になびいてますね^_^;

立ち止まるくらいだから
かなりの強風だったんですね~。

ウンウンも飛ぶとか(笑)

飼い主さんを待つワンちゃんの後ろ姿
健気ですよね♪

ホントだぁ~//
ハートに見える~(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/05/19 12:30 | edit

hanabiota さま
ジブリ&ボリジだと、ずい分濁点が多いですね^_^;
最近は風だったり雨だったり、お散歩には快適とはいえないお天気が続いています。
且つ、仕事がアレで広いところに走りに連れても行けず・・・。

ポインターちゃんお利口ですよね。
うちのつららんも全身全霊でもって吠えてくれます(+_+)

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/05/20 16:41 | edit

B母 さま
ポインターちゃん、お利口に待っていますよね。
この写真はバンクーバーの友達が送ってくれたもので、
きっと仕事の途中で見かけて撮ってくれたのだと思います。
円山あたりのカフェにも見えますよね(*^_^*)

そう言えば先日大通りのスタバの外のテラス席でワンコ連れてお茶していつ人を見ました。
うちの場合、つららんがちょっと無理だろうな~^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/05/20 16:48 | edit

らてママ さま
ビル風みたいに吹き降ろす風がすごくて・・・。
この日はボリつら別々にお散歩に行ったんですが、正解でした。
飛んでいくウンウンも追いかけなくてはならないし^m^

ポインターちゃん、可愛いですよね♡
うちのつららんだったらこんな風にお利口に待っていられません^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/05/20 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ