北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

ねじねじ散歩  


昨日は4月なのに雪が舞うような寒さ。でも、日差しはやはり春ですね。
2015-04-08 13.40.19 (480x270)
公園の芝生も少しずつ青くなってきています。ボリつらもクンクン、春の香りを嗅いでいるのかな。
20150408_130633 (480x270)
クンクン、クンクン・・・。リードがねじれちゃう。
2015-04-08 13.39.59 (480x270)
お母さん、リード捌き気を付けてよね、のボリつら。アレ、こうやって見ると、顔似てきた?よその人が見たら、区別がつかないのも分かるかも。
2015-04-08 13.38.24 (480x274)
しばらく前に頂いたインスタント緑茶、抹茶入り。お湯で溶くだけだそうだ。入れてみたが、やっぱり緑茶は葉っぱから出したほうがいいな~。そこでひらめいた、ホットミルクに入れてみようと。
2015-04-08 13.56.41 (480x270)
うん、まあまあ!抹茶ラテ風になりました。



category: ボリジ

tb: --   cm: 6

コメント

わ~ お二人さん似ていますね~~!
同居していると 夫婦も似ると言いますからねえ・・
もしかして お二人さん、ボリ母さんに似たのかも知れませんよ。

お茶のアイデア! なるほど~
ボリ母さんは 発明の母ですね(^.^)

ゆずまま #- | URL
2015/04/09 13:59 | edit

ゆずまま さま
ワタシにですか?
そう言えば飼い主に似てくるって聞いたことがあります。
こんな容姿の飼い主で申し訳ないわ~^_^;

ここのところ寒い日が続いているので、
抹茶ラテもどきを甘~くして体を温めています(^_^)/

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/04/10 09:34 | edit

ボリ母さんこんにちは//

最近また寒いですよね・・
寒いの苦手ならてママ←
早く暖かい日が続いてほしいです!

ボリ君もつらちゃんも楽しそうに
遊んでますね~

あらら・・リードがからまっちゃったのね^_^;

ホント似てます♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/04/10 10:08 | edit

寒いですね〜
我が家もねじねじにならないように見事な手綱捌きでわたしがぐるんぐるんしてます。(妙な自画自賛)

そしてなぜか悪い表情が似ちゃいましたね。おほほほ〜
私もほおちゃんに似ていると言われます。

hanabiota #- | URL
2015/04/11 08:42 | edit

らてママ さま
そうなんですよ、二人ともリードお構いなしに歩き回るものだから
二本のリードが組み紐状態。いつものことなんですけどね^_^;
ラッキーちゃんてつちゃんは一緒にお散歩はしないのかしら?
一人じゃやっぱり無理かな?

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/04/11 15:40 | edit

hanabiota さま
私のリード捌きはまだ修行が足りませんな~(^^ゞ がんばります!

hanabiさんがほおちゃんに?
時々見え隠れするhanabiさんの姿とほおちゃんがあまり結びつきませんが、
一瞬の表情とかかしらん。

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/04/11 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ