北のまちでEセターと

関東で保護され北海道へやってきたEセターのボリジとつららちゃんの記録

息抜きのモエレ  


ここのところ仕事が忙しくて、ずっと机に向かっていたら頭の中が飽和状態。考えがまとまらなくなってきた。元々容量が足りないのだ。
2015-03-05 11.56.34 (480x270)
なので、昨日は早々と店じまいして早寝。今朝は足を伸ばしてモエレ沼公園にお散歩に行ってきました。
2015-03-05 11.58.35 (480x270)
お~!雪がまだこんなにいっぱい!ワンコを飼っているとこんな風に気分転換に出かけられて良いですね。
2015-03-05 11.59.19 (480x270)
もちろん、犬がいなくたってお散歩もできるだろうし、他にも気分転換の方法はいろいろある。今朝のモエレ沼公園でも歩くスキーを楽しんでいる人やジョギングをしてる人がたくさんいた。
2015-03-05 12.00.46 (480x270)
でも、特にスポーツをするわけでもないから郊外まで足を伸ばす理由もなく、かといって電車に乗ってどこかに行くという気分でもないし。ま、単に犬と一緒にいたいからかも。
2015-03-05 12.02.15 (480x271)
一時間くらい歩いて、ボリつらも満足気でした。
2015-03-05 11.55.10 (480x270)
ささみジャーキーをおやつに食べて、後は光合成をしながらお昼寝ね♪
2015-03-05 11.55.43 (480x270)
飼い主もケン○ッキー骨なし旨塩を食べたし、仕事だ!



category: ボリジ

tb: --   cm: 2

コメント

こちらは 日中ならコートを脱いで出かけられる様になりました。
が・・・・お散歩には「花粉症」対策が必要になっております(涙)

犬がいると イヤでも散歩に行く。
これが本当に良い気分転換で、イヤな事も忘れてしまいます。
お夕飯の支度が待っていても  ついつい犬友達と立ち話。
ゆずは私の 心身共にトレーニングマシーンみたいなものです(笑)

ゆずまま #- | URL
2015/03/05 14:48 | edit

ゆずまま さま
今日はそちらでは最高気温が15度くらいと天気予報で言っていました。
羨ましいです!が、花粉はね~~(+_+) じきにこちらも飛ぶでしょう・・・。

今日のトレーニングで太ももがプルプルしてます。
明日は筋肉痛、決定です。
雪の深いところもズブズブ歩いたので、そのせいでしょう^_^;

ボリ母 #AtpDG70I | URL
2015/03/05 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ